僕らのベストセラー”WR”ミストやオリジナルオイル”one drip”でもお馴染みのBOREDから

満を持してバックパックの登場デス!!

DPP_36417

 

そうなんですよー!ご存知の方もいるとは思いますがBOREDはバッグも展開しているんです!!

今回は普段使いに最適なバックパックの紹介デス。

それでは早速行きます!!

 

おおまかな仕様やサイズはというと、、、

昔ながらのベーシックなバックパックな形ですが随所にBOREDの”こだわり”が感じられる仕上がりデス。

まずはやっぱり一番目を引く「インパクト大」なこの生地!!

アメリカから直接取り寄せたmossy oak社のshadow grass bladesというカモフラージュパターンを使用したコーデュラナイロン生地。

気になる人はここをチェック:http://www.mossyoak.com/camouflage/shadowgrassblades.aspx

(しっかりカモフラージュした写真多数)

そして日本で縫製しているので品質も「間違いなし」「作りもしっかり」デス。

細かな仕様はというと、、、

正面にポケットが1つとメインの部屋、そして両サイドにポケット。シンプルしかり。

ですが、メインの部屋にアクセスできる隠しジップがフロントポケットの上に居ます。

このジップを使うとメインの部屋にあるフラットポケットにアクセスしやすい痒い所に手が届く作りになってるんですよ!

 DPP_36415
もちろんチェストストラップも付いてMASS!!

DPP_36416

底の部分は、より摩擦強度の高いコーデュラナイロン生地の切り返し。

「百聞は一見に如かず」とはよく言ったもので写真のほうが伝わりやすそう、

そして手にとってご覧頂けたらなお良し!!ですね。

生地の質感などはどうしても写真では伝わりずらい部分ではあるので

直接触って、背負ってもらえると「おおっ」って思って頂けるかと。

大きさは28L(BORED BLOGを参照)

男性が背負ってもしっかり背中に馴染む大きさです。

DPP_36410

 

みなさん自分の中にバッグを選ぶ基準があるとは思うのですが自転車乗りだったら

やっぱり普段持ち歩くモノ+αのスペースが欲しいはず。

だってハンドルにビニール袋とか紙袋を下げて走りたくないですよね?

たまに前タイヤに巻き込んで「ババババッ」ってなってビックリしたくないし。

 

本家BOREDではもう売り切れちゃったみたいなので購入をお考えの方はお早めにドウゾ!!

 

最後に去年のお休みでアメリカはフロリダに遊びに行った時に訪れた「バスプロショップ」なる巨大カモフラ天国なお店の画像デス。もうあらゆるカモフラ柄が溢れてました。

bassproshop

bassproshop2

かくいう僕もカモフラ大好きです。

 

では!

 

そういえばチャンスザラッパーがこの前のグラミーで3冠でしたね。

CDを一枚も出さず、売り上げもゼロ、レーベルもなしだけどグラミーってすごい。時代を変えた彼。すんごい!!

http://pitchfork.com/news/71421-watch-chance-the-rapper-perform-how-great-all-we-got-with-kirk-franklin-gospel-choir/