年が明けてはや2ヶ月とちょっと。

怒涛のセールも明けて落ち着きを取り戻してきた幡ヶ谷店です。

ソーイングチームはというと、もうすぐそこに迫った春に向けてせっせと新作を製作中。

今年一発目のオリジナルの入荷はBOAT。

一年中活躍するトートバッグだけど、なかでも一番出番が多くなるのが春な気がする。

きのせいでしょうか。

これも大した確信がないんだけど、春が一番似合うバッグだからでしょうか。

春が似合う?どういう事でしょうか、自分で言っておいてよくわかりませんが、そんな気がするんです。

どう思います?

DPP_36420 DPP_36421 DPP_36422

定番の配色系はボディーにキャンバス、ハンドルとボトムには1000デニールコーデュラナイロンを使用しています。

WAXキャンバスを使用した単色カラーも充実しています。

裏地にターポリンを使用する事で、防水性、保形性、高堅牢度、内部の掃除お手入れがしやすくなっています。

一般的なターポリンよりも経年劣化でのひび割れが起こりにくい物を使用しています。

内側のポケットは4つあり、荷物の仕分けがしやすくなっています。

とはいえ本体容量が大きいので、ドライポーチ等のバックインバッグで荷物をまとめてあげるとさらに使いやすくなります。

DPP_36426 DPP_36427 DPP_36435 DPP_36428 DPP_36499

 

DPP_36437

春が待ち遠しい人、春よりも冬が好きな人、夏が一番すきな人、秋が好きゃねんて人、四季全て好き、四季?なんすかそれって人、全ての方のご注文をお待ちしています。

宜しくお願いします!

話変わって、今月の初めにアメリア、ポートランドに行ってきました。

DSC01607 DSC01604 DSC01605

DSC01609 FullSizeRender DSC01614 DSC01618 DSC01620 DSC01624 FullSizeRender 4 FullSizeRender 3 DSC01653 DSC01650 DSC01657 DSC01649

FullSizeRender 8 IMG_5302IMG_5298

IMG_5637

DSC01660 DSC01662 DSC01663

FullSizeRender 5

IMG_5410 IMG_5407

シンプルで合理的な街のシステムやそこに住む人達の人柄に衝撃をうけたり、物作りに携わる人の多さ、環境に感化されたり。

新鮮な食材とシンプルな味付けは自分の知っているアメリカじゃなくて何処で何を食べても大概美味しいくて、食の質の高さに衝撃。

3日目くらいから逆にジャンクな物が食べたくなっちゃいました。

そして1日3食以上食べてたんだけど、なぜだかダイエットして帰って来しました。

その他にもまだまだ沢山あるんだけど、まとめはまた別の機会にしたいと思います。

滞在期間たくさんの素敵な人やお店に出会えました。

何から何まで紹介してくれたPADDLERS COFFEEのダイスケさんありがとうございました!

写真で気になる事があればお店でも聞いてくださいね。

ではでは〜。