晴れの日の公園に散歩に出る時も、近所のスーパーに切らした調味料を買いに行くのにも丁度良いんじゃないでしょうか。

就職した先がカジュアルでもOKなら通勤にもいかがでしょう。

上記のありきたりな提案にピン来る人は少ない気がしてならない。

もしこのブログを見てくれている貴方自身のライフスタイルに「ハマりそうだ」と少しでもビビっときたなら、

BOAT mini をどんなシュチュエーションで使うかな?どんなカラーが似合うかな?

と想像してみて欲しいんですね。

レッツイマジン

DPP_23372

先ずは、長い間切らしていたwax canvasのオリーブ色と以外にも新色なグレーとベージュが入荷。

大きい方のBOATでは作ったことがあるけど、miniではお初。

細く密な織なので始めは上品な面なんだけど、折じわの跡(チョークマーク)が出るにつれて少し土臭く、独特な質感と雰囲気がでる生地です。

デニムが色落ちして味わいが増す様に、チョークマークが生地に表情を作ってくれて、経年の変化が楽しめる生地です。

使いすぎるとwaxが抜け切ってしまうので、そんな時は過去のお手入れのblogを参照してみてください。

WAXED BOAT

DPP_23373DPP_23370

もちろん、定番の8号キャンバスとCODURAナイロンを使ったシリーズもあります。

これまた有りそうで無かったハンドルとボトムがウッドランドカモのタイプ。

これはお客様からのお問い合わせが多かった事もあり作ってみました。

今では様々なバリエーションがある迷彩だけど、やっぱウッドランドカモは永久欠番ですね。

DPP_23356 DPP_23362 DPP_23360

愛してやまないワンコのお散歩にもいいですね。

可愛すぎるだろ君、、、

この時僕はすぐに想像しました。

このバッグ持って駅まで歩いていると、可愛いワンコとカワイイ飼い主さんに声かけられて、

「それどこのバッグですか?お散歩バッグにちょうどよさそう♪」

なんて声かけられないかなー!!!!

こんな感じで想像、ではなくて妄想を繰り広げています。

そうですね、どうしようもない奴です。

ていうか自分で想像しろって言ったくせに、着地点が最終的にブレてますね。

まあよいか。

春だしね?

どうしようもない奴です。

是非みなさんもBOAT miniにまつわる想像もしくは妄想してみてください。

ちとトばしたカラーも用意しています。

春だしね。

是非チェック宜しくお願いします。

では〜!

DPP_23386