”BOAT/ボート”の新色が入荷〜!

先月のカスタムオーダーボートのデリバリーが完了、そしてやっとこストック分もできあがりました。

新色が出来上がった喜びをみんな思い思いに体現してみました。やー。

DPP_12187

思い思いが過ぎるね。

DPP_12181

DPP_12189

DPP_12937

DPP_12941

DPP_12945

DPP_12951

秋と言えば食欲の秋。野菜や果物、季節の美味しい食べ物たくさんありますね。

八百屋の店先が鮮やかでした。

たくさん売ってるねーなんて言ってたら八百屋のおじちゃんが柿を切って食べさせてくれました。

けど買って帰ったのはみかんのパック。

おじちゃんごめん、心を鬼にしてみかん下さい言いました。

DPP_12950

DPP_12952

DPP_12961

食欲の次はスポーツの秋、グラウンドを覗いたらサッカーしてました。

試合前のアップ風景。爽やかだ。

ゆもっちゃん、イケメン見つけて上機嫌です。今日一番の笑顔じゃないか。

DPP_12985

DPP_12968

DPP_12971

DPP_12173

DPP_12168

最後は読書の秋。LUGにて一休みしながら読書、してる風。

LUGでは2冊の文庫を持って来てくれたら1冊お持ち帰りできる「LUG文庫」やってます。

お休みにゆっくり過ごしてみてはいかがでしょう。

 

という感じで今回は特に商品説明なしです。

背負ってもいいし、カゴ(waldの小さい方)に乗っけてもいいしと、自転車に乗る時に調子いいのは勿論考えているけど、歩きでもいいし、車でもいいし電車でもいい。

通勤でもいいし休みの日のお出かけでもいい、いろいろな日常で活躍してくれるバッグです。

そんな事がふんわり写真から伝わったら良いなと思います。

DPP_12193

DPP_12199

DPP_12174

今回はベーシックカラーが多め、BOATでは初めてのクレイジーカラーも作ってみました。

気に入ってもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いしまーす!

 

 BOAT