こんばんは!まっちゃんです。

先日の告知から少し間が空いてしまいましたが、今野BOYのブログのようにout there nipponのライドにbluelugteamで参加してまいりました!

目指すは東京の奥地桧原村。

思い思いの愛車にバイクパッキングをしてキャンプをするのが今回の目的です。

いつもNB軍曹がアップしているキャンプライドの模様を見ていていつかは僕もと思っていたので念願がかなった瞬間です!今回のライドにも指導官として同行願いました

1

季節的にもいよいよアウトドアが楽しくなるシーズン。

日焼けを知らない透き通った肌、己の限界をまだ知らないおっさんたちの一泊二日の大冒険が始まります。

23456789

詳しいライドの模様はBLACKBURNのサイトにてご報告させて頂くのと(NB軍曹は写真テキストは松本に宿題が出ていますので是非ご覧ください!来月の初めぐらいにはアップできるかと。。二人とも気合入ってます!)、NB軍曹や今野BOYがそれぞれの視点でご紹介していただけると思います!

そちらをお楽しみに!

僕からはもうひとつお知らせがあります。

====お知らせ====

先日ブログで紹介させていただきましたが、今回ライドイベントにご協力いただいたblackburnの製品を展示したPOP UP SHOPを幡ヶ谷店と上馬店にて開催しますので是非そちらも併せてチェックしてみて下さいね!

まだまだ準備中ですが、展開商品も増やして、皆さんにお手にとってご覧いただける様お店作りをすすめていますのでご期待ください。

IMG_1986

<開催期間>

・5月29日(金曜)~6月14日(日曜)
・幡ヶ谷店、上馬店の同時開催

実際に製品を使用したスタッフもいますので気になる製品があれば、是非スタッフ捕まえて色々聞き出してみてくださいね。この開催期間以外にも今後店頭に継続的に多くラインナップする予定ですので、開催期間過ぎても是非ともご来店の程よろしくお願いします。

以上告知でしたが、よろしくお願いしま~す!

みんな来てくれよな!