先日のお寿司ボーイズにご参加いただきました,お客様本当にありがとうございました!

とても楽しくて、スタッフ共々とってもいい休日となりました~。この場を借りてお礼させてください。

今年は書を捨てて街に出る気満々なので、皆さんも遊んでください。

そうだそうだ!来月はこんなイベントもあるのでいかがでしょう?

BLACKBURNの企画する”OUT THERE“というライドイベントにBLUELUGteamで参加してみようと思います。

目的地は東京の奥地、桧原村。

各々自転車にバイクパッキングしてキャンプしにいきましょう。っていう趣旨です。途中目的地まではこの辺の里山をJINKENさんにご案内いただき極上のコースを堪能していただきます。

車種はオフロードバイクが好しいかな?今から楽しみだぜ。

キャンプ道具ない方もご安心を。コテージを完備してあるキャンプ場ですので、そんな方は東京生まれの僕と一緒にコテージに泊まりましょう。野生児は野に放ちましょう。

以下詳細ですご興味のある方はチェックをば↓↓↓

日時:5月20日(水曜日)~5月21日(木曜日) 朝9時に幡ヶ谷店集合(予定です)

走行距離:60km程度 幡ヶ谷店を出発して目的地までゆっくりいきます。

目的地:ロッジ神戸岩http://kanotoiwa.com/  当日お世話になります!

定員:10名程度

会費:5000円

必須事項:ヘルメットは絶対かぶりましょう!

僕自身も始めての体験なので人数も少し少なめですが、気になった方は是非松本までお問い合わせください。上馬では今野BOYが窓口になっています。

PCH_overview_carousel_1

PCH_overview_carousel_3

PCH_overview_carousel_2

nl_seg3_roosville_img7

目指せエイメーリカンなこの感じ!!

ライドに参加できなくても後日、別日にバイクパッキングの実例車や店頭店内をBlackburnだらけにするPOP UPSHOPも構想してキャンプライドは来れない方も店頭にて、この世界観を体感してみてください。

全積載のキャンプバイクは迫力満点ですよ~。

こちらもお楽しみに!進捗あればこの場でまたお知らせさせて下さいね!

一緒に楽しく格好良く遊びましょう~。

 

よろしくお願いします!