ビル2

またニューヨークに行きたい理由が一つ増えました。

僕もこの映画に出会うまでは全くしりませんでしたが、ちょうどお亡くなりになられてから今日で一ヶ月。

古いシュウィンの自転車だったかな!?乗りながら、ニューヨークで写真を撮り続けたビル・カニンガムさん。

自分の名前が道になっちゃうとか、本当に偉大。そして、素敵。

「最高のファッションショーは常にストリートにある」ってことで、影響もろに受けて僕も朝の通勤バイクチェックをちょっぴりしてみました。笑

DPP_000001

DPP_000002

DPP_000003

DPP_000005

DPP_000006

DPP_000007

DPP_000008

DPP_000009

DPP_000010

DPP_000018

DPP_000012

DPP_000013

DPP_000014

DPP_000015

DPP_000030

DPP_000032

DPP_000033

DPP_000034

DPP_000036

DPP_000035

DPP_000017
(この方が今回の個人的ベスト賞。笑)

渋谷に、原宿に、代官山を中心に、写真撮りながらも、「あそこ直して欲しい!!!」とか「ここカスタムすれるだけでもっと良くなるのになー」とか、洋服と違って考えてしまうのが職業病でしょうか。。。

また撮り貯めながら、今度はどっかのタイミングでビルさんみたいに自分でチョイスして、お披露目させて頂こうかと。

ではでは、今週も修理にカスタムにご相談喜んでお待ちしておりまーす♪♪

以上、チューヤンでしたっ〆