こんにちはー!

TIMOですよ。

今日ご紹介するのはコレ!

BLUE LUG的永世定番商品、“BIKE WORK PANTS”がまた今年も帰ってきました~。

110704

110706

110713

110710

110702

110705

今回はちょっぴりリニューアルして、腰から腿周りの絶妙なゆとりはそのままに膝下を少し細身にチェンジ。

足が長く見える(気がする)すっきりシルエットで、裾もチェーンに絡みにくくなりました。

もちろん擦り切れやすいお尻を補強するヒップパッチとお財布なんかが入っていてもペダリングを邪魔しない大容量のバックポケットは健在です。

素材はタフさが命のミリタリー/ワークウェアでは定番のバックサテン。

しっかりとコシはあるけど滑らかで のど越しが 履き心地が良く、履き込むほど独特なムラ感のあるアタリが楽しめます◎

ストレッチじゃないし、一見自転車感は皆無だけど、一度足を通せば計算されたポケットの配置とシルエットが普段の自転車生活にストレスなくしっくりくるのがきっとわかってもらえるはず。

僕も早速カーキをゲット。

ガンガン履いて、どんどん洗って、付いた汚れもまた一興って感じで擦り切れるまで楽しみたいお気に入りの一本です。

110703

ずっとノーハンドスタンディングで撮影待ちをしていたコロ太郎先輩の画像でお別れ。

ではー!