気まぐれな雨に降られて着ている服はもちろん下着も髪もビショビショ。

体が冷えてしまったのでホカホカの肉まんとコーヒーを買いに濡れたままで気まずいけどコンビニに立ち寄る。

財布を取り出してみると、お札までびしょ濡れ。

さらに気まずい。

これを差し出した時の店員さん表情を僕は忘れません。

その他にも、領収書が濡れて印字が消えてしまい経費を精算できなくて泣いた。

そんな思いは二度としたくないので作りました、雨に強い財布。

79117924

表地はナイロン、裏地にはターポリンを使用しています。
隙間から水が入らない限り中身のお札や領収書など濡れません。
そして、ナイロンとターポリンの2重構造のおかげで汗や湿気も防いでくれます。

見た目はよくあるナイロンの財布。そしてナイロン財布に多いのがマジックテープで開閉。
使っていて気になったマジックテープのビリビリ音。
服はもちろんバックなどは割りとTPOに合わせて変えますが、財布ってそこまで変えない。

びみょーに厳かな空気が流れるお店だったり社内っだたりするとビリビリ音が気まずかったりします。
なので開閉はスナップホックに。中身がパンパンになっても閉まるように2段階に調整出来るようになっています。

7923

内側のポケット配置もいたってシンプル。なんだかんだシンプルなほど誰にでも使いやすかったりすると思うんです。

7914

お札の出し入れと中身が確認しやすいようにL字型に開くオープンポケット。
お札の角が折れていたり、領収書が奥底に隠れていることも少なくなるかと思います。

7920

コインポケットはしっかりとマチが付いているので出し入れ簡単。
そしてココもスナップホックでワンタッチ。

小銭の出し入れはスマートに済ませたいですよね。

791579177921

そして、カードポケットは段付きが3つ、その裏とコインポケット裏に2つの計5つ。
十分にカードやレシートを収納できます。
気がつくと何でもお財布に入れちゃってるし、ポケットは多いほうがいいですよね?

7905

カラーは今ならより取り見取りの12色。
やっぱり豊富なカモ柄ですが、加えて今回は紹介画像の通りポケットとフラップがマルチカラーと単色もご用意ました。
迷いますね~。
自分用もだけど、プレゼントの相手を思って悩むのもいいですね。

普段使いをしっかりこなしてくれる作りになっているかと思います。
気に入ってもらえたらうれしいです。

宜しくお願いしまーす!

>>>>BIKE WALLET<<<<