こんばんは!maxです。

今月も週末はイベント目白押し、バチっと晴れて出かけたいですね。

けどなんだか最近の天気は安定しないですね。

天気予報も後出しジャンケンみたいな感じでまいっちゃいます。

そんな季節ですから、備えあれば憂いなしなこれ、BIKE WALLET出来上がりました。

1DPP_4968

定番のブラック、ネイビー、ウッドランドカモに加えて、

今ロットのNEWカラーはカッパー(銅色)、レッド、ブルーの3色。

カッパーは秋っぽい印象ですがそんなの気にせず持ちたくなる良い発色です。

カッパー、好きです。

1DPP_4960 DPP_4961 DPP_4962

シンプルな配置のカードポケットは5つ。

よく取り出すカードは段付きのポケット、あまり使わないカードは内側のポケットに仕分けましょう。

その他にもポイントカード、領収書、御守りなどなど、なかなか収納できちゃいます。

そう、入れようと思えば沢山入っちゃうのだけど、できればスマートにお財布も持ち歩きたいです。

厳選した必要最低限のカードを重ねずに(ココ以外と重要だと思います)きちっと収納できる良い塩梅なのかなと思います。

1DPP_4964

表地はナイロン、裏地には防水ターポリンを使用しているので、水の浸透を防いでくれます。

これで雨で濡れたお札をレジで出すことも、領収書の印字が消えてしまうこともなくなりました。

あと、自分の汗でお財布の中までシットリも無くなります。

このターポリンは防水だけでなく保形性にも一役かってくれています。

本体が「ふにゃっ」としないのでお札や小銭の取り出しがスムーズです。

そして、今回のロットからターポリンがマイナーチェンジしています。

今までより張りがあり軽量です、さらに一番のポイントは使い続けてもひび割れし難いものになっています。

この辺は少し長くなるので別の機会で触れたいと思います。

もしくは店頭にて僕を捕まえて聞いていただけたらご説明させていただきます。
1DPP_49671DPP_4966

開け閉めはナイロン財布にありがちなベルクロではなくスプリングホックタイプ。

ポチッと軽快にお会計を済ませてください。

本体フラップ側は中身がパンパンになっても閉まるように2段階に調整可能。

コインポケットは蛇腹マチなので中身の視界良好です。

しかし皆様、お気付きでしょうか。

この写真のカッパー(銅色)、10円が同色で探し難いんです。

とてもいい色だけど、この色だけちょっと10円が見つけ難いんです。。。

10円見つけ難いけどそんなの気にし無い。

カッパーを気に入った。

そんな人のオーダーお待ちしてます!

 

☞カッパーだけじゃない!その他のカラーは10円を見つけやすいのか!?BIKE WALLETはコチラをチェック!!!!!