ブルーラグのタンデムラインから新商品、バイクポケットが入荷しました。
お財布、携帯、家のカギを入れるのにちょうどいいバッグです。

生地は、薄手のリップストップナイロンに中綿を挟み、ふかふかのパディング仕上げにしたものを使用しています。

取り付け方はステムバッグと似ていて、バッグに付属するベルクロ2本とショックコード1本を使って固定します。

ストラップの位置を自由に変えられるので、いろんな場所に、簡単に、取り付けできます。

ハンドル周りが既にステムバッグやライトで埋まっていたり、ハンドルの形状的に取り付け方に少し悩んだりする場合は、WALDのバスケット本体に直接取り付けるのもおすすめです。

ショックコードは伸縮性を利用して少し強く絞ると固定力がUPするので、片手でファスナーを開け閉めする時の手助けになってくれます。

他にも、ブロンプトンのハンドル手前側に取り付けると、折りたたむ時に干渉しないので◎
ファスナー付きなので、バッグが逆さまになっても中身が飛び出す心配もありません。

極小パニアバッグとしても意外と良さそうで、レインポンチョや輪行バッグなど毎日使わないけど急に必要になるものを収納しておくと、普段持ち歩く荷物が減ります。

オプションのショルダーストラップを付ければ、ショルダーバッグに。

より操作性を重視する時は、ウエストバッグ的な使い方も便利です。

色は全部で5色。

ブルーラグ4店舗+新店舗のTANDEMでもご用意しておりますので、お近くのお店をご利用ください。

ここにポケットがあったら良いのにな。もう1つポケットを増やしたいな。
そんな時にちょうど良い、いろんな自転車に取り付けることのできるポケットのようなバッグを作りました。

これからいよいよ暑くなってくるので、荷物は自転車に持ってもらって快適に楽しみましょう〜!