今日、3月2日はミニの日ですね。

今年はタンデムラインから、こんなものをご用意させていただきました〜!



ミニじゃないじゃん!って声が聞こえてきそうですが、
こちらストライダーがまるっと入るキッズ用輪行バッグ、BIG TOTE。







BIG TOTEって名前なだけに超ビッグなので
あんな使い方や、こんな使い方。

オートキャンプの荷物入れとして、
ランドリーバッグとしてなど、使い方は無限大◎

家に大きなバッグがなくて困ったことって私も意外とあって、
とりあえず1つ持ってたら
助かったー!ってなるシチュエーションがすぐにやってきそうです。



生地は2種類。

メッシュ生地がいい!と、弊社ボス直々の要望から実現したメッシュバージョン。

ストライダーのタイヤについた土や芝生がバッグ底に溜まらず自然と落ちてくれるので、
お手入れも簡単というトリック。

たしかに〜!ってなりました。パパ目線すごい。



そして、フカフカ生地のパディングバージョン。

こちらは少しクッション性があるので中の荷物を衝撃から守ってくれます。



持ち手が調節できるので、手提げにしたり、肩にかけたり、斜めがけしたり。

長さを短くする際は、テープを2本一緒に持って引っ張ると◎





マチもしっかり確保していて、口元にベルクロもあるので荷物が安定してくれます。
 
 
 
こちらのBIG TOTEは、3月6日(土)からブルーラグ3店舗でご覧いただけます。

オンラインストア分は週明けからの販売となります。
(インスタグラムのストーリーズでお知らせいたしますのでチェックお願いします!)



そしてタンデムラインの新商品、ミニサコッシュもタイミングよく入荷しました〜!

お財布と携帯がちょうど入るくらいの小さいサコッシュ。





荷物が出てこないようにスナップホックを付けました。

紐の長さを調節していただければ、親子兼用もできます。
 
 
 
装いが軽くなる季節。

ちょっとそこまでのお散歩やお買い物、サブバッグとしても◎

こちらブルーラグ3店舗、オンラインストアにもアップ完了しています。



生地の色や紐の色、1つずつ悩みながら色決めしたので
楽しみながら選んでいただけると幸いです。



チラッと写っていたスペシャルペイントのストライダーは
幡ヶ谷店でご覧いただけますので、スタッフまでお気軽にお声がけください。