はじまりの月になりましたね。

社会人の方はお仕事はじまって1週間、学生さんは今日あたり入学式でしょうか。

こういう節目のような日って何かしらはじめたくなります。

そういえば、1月に決めた今年の抱負は「炭水化物を減らす」です。

今日のお昼ごはんは、どん兵衛と菓子パンでした。……そんなもんです。

 

と、まあ全く関係のないお話ではじまりましたが

お知らせしたいことがあってブログ書いてます。

 

 

4月16日(土)LUG hatagayaでやるイベントのお知らせでーす。

 

Beer Cellar Sapporo × BLUE LUG

bcs1

 

ビール好きな方は、お家にビールTシャツがたくさん眠ってるって噂ききました。

ほんとですか?

さらにはビールTシャツってデザイン気に入ってても着る機会が難しいって聞きました。

……なるほど、なるほど。お任せください〜

今までにもご好評いただいている「Tシャツをリメイクしてドライポーチに」やります。

残したいプリントはそのままに。使い勝手の良い防水のポーチにしちゃいましょう!

オーダーいただいた方には、アメリカビールのインポーター「Beer Cellar Sapporo」さんのビールが

お安くなるチケットをプレゼント☆

 

① Tシャツを持ってご来店いただく

ビール関係ないTシャツも大歓迎。でも、まちがえても着てこないでね!

image1

 

 

②ポーチのサイズと、ファスナーカラー、糸色をお選びいただく。

サイズは3種類、ファスナーはサンプルをお持ちするのでその中からきめて

image1 のコピー

 

③もらったディスカウントチケットでまったりビールを飲みながら完成を待つ

お時間無い方には発送も可能です!

image1 のコピー 2

※写真はフィクションです

 

④そうしてる間にも完成〜

image1 のコピー 3

 

どうでしょうか。ポーチをゲットして、お得にビールを飲む休日。

それでは最後にイベントの日時をおさらい。

 

Beer Cellar Sapporo × BLUE LUG

2016.4.16(SAT) 11:00~18:00

at LUG hatagaya

東京都渋谷区幡ヶ谷3-55-2

 

当日は店頭にてお待ちしています〜