このブログを書く前にそういえば前回SASAと作ったTシャツのブログを探っていたら丁度2年前だった、、、。
てっきり1年くらい前だろうと思っていたのでビックリ。
自分の時間軸が狂い始めているのかってくらい時間が経つのは早いもんです。

時間軸といえば「タイムリープ映画」
僕のオススメはもちろん「BACK TO THE FUTURE」シリーズ。
ですがこの映画も猛プッシュ「THE BUTTERFLY EFFECT」デス。

タイムリープ映画は沢山あるけれど、この映画はすごく秀逸だと思います。
是非一度ご鑑賞下さい。
オアシスの「stop crying your heart out」ともマッチしていてグッときます。

早速話が脱線しちゃいましたが本題はもちろん僕らのお仲間「SASA」デス。

ーーーーー

「BAKERY SASA」

笹塚駅から徒歩5分、ブルーラグから徒歩3分。
甲州街道上り沿いにあるパン屋さん。
イベントがあるごとにご一緒したり、常日頃から仲良くさせて頂いているパン屋さん。

最近ではバインミーやラム肉をつかった手作りソーセージのホットドックなどもあります!

ここでSASAの魅力的なパンを写真で紹介。
IMG_4616

IMG_4620

IMG_4624
どうでしょうか?美味しそうでしょう?

僕のお気に入りは写真にもある「フライドオニオン」玉ねぎの甘みがパンと相まって最高です。
ちょこっとトースターで焼いてバターをつけて食べたら更にうまし。

「ハムクロ」「ソーセージロール」もオススメ。

そして先日これも僕のお気に入り「BTC ブレッド」(ベーコン、トマト、チーズ)のパンを思い立ってフレンチトーストに!
パン自体はしょっぱい系のパンですが、卵に少々の砂糖と牛乳で甘みを加え、最後に胡椒をガリガリ。

アメリカンな朝食のパンケーキにカリカリベーコンにシロップかけて食べるようなイメージ。
我ながらいいアイデアだった。というかうんまかった!今度はフライドオニオンパンでフレンチトースト試してみよ。

ーーーーー

そしてそしてもう1つの本題は、、、「SASA」のTシャツです。

IMG_4602 IMG_4570  IMG_4614

今回は黒ボディに白ロゴです。
この配色の方が、よりSASAっぽいんじゃないかと思う次第。

そしてボディは前回コットン100%を使ったのですが、今回はSASA店主のリクエストでトリブレンド(コットン、ポリ、ナイロン糸を使った)のボディを使いました。
このボディの特徴はとにかく肌触りが気持ちいいという事。コットン100%のゴワっとした質感ではなく、テロンとした質感。
Tシャツの形も前回とは違うのでこちらを参考に。

ーーーーー
(着丈・身幅・袖丈)
S:65cm・46cm・18cm
M:68cm・48cm・19cm
L:71cm・51cm・20cm
XL:74cm・53cm・21cm
ーーーーー
thumbnail

IMG_4586今回は「BAKERY SASA」店主のシュンさんお手製のハンコを用いて首後ろに「BAKERY SASA」のロゴをイン。
僕たちでロゴを刷って、ハンコも押しました!

ベーカリーササ、ブルーラグ幡ヶ谷で絶賛発売中。ほんでもってオンラインストアにもアップ済み。
少量生産につきお早目に!

最後に、、、最近こんなものがオンラインストアにアップされているの知ってました?

3img_4490

「LUG COFFEE BEANS」

自転車と共にコーヒーも大好きな僕ら。

LUGのコーヒーを皆さんのご家庭でも飲むことができますよ。

やっぱりパンにはコーヒーが一番似合う。

こちらも合わせてよろしくお願いしマッス。