🚲🚲🚲🍂🍂🍂 #autumnhascome #通勤

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した写真 –

三連休も最終日。

秋到来で、朝のヒンヤリした空気の中で走る自転車が最高に気持ち良かったりします。

マライヤキャリーを聞くまでは秋だと決めています。チューヤンでっす〆

 

 

 

DPP_0000010

出勤して営業時間前。最近ジェニーことチコちゃんは、<FAIRWEATHER TRACK>を。はい、完全に<MASH>の影響です。推しメンはディランバフィントン(*゚。゚*)だそうで。

 

DPP_0000001

朝から、ヤスリで丁寧を仕上げているのはサプライ教授。WEBでご注文はカーボンフォークを<COOKPAINTWORKS>にてカスタムペイントというスペシャルオーダー。

 

DPP_0000002

そんな横でニヤニヤ、ヌリヌリしているカネヤン。秋ヶ瀬バイクロアに続き、今週末は<野辺山シクロクロス>に参戦予定!

 

DPP_0000007

DPP_0000009

相変わらず写真撮るときは真剣なまなざしで巻き巻きドラゴン & デジはスポークを丁寧にカットして下ごしらえを。映画で出てくるアメリカのピザ屋のデリバリーでいそうな格好してますね。
映画といえば先日「マイ・インターン」をみてきました。アンハサウェイがやっぱり個人的にやっぱズバ抜けている。可愛すぎる。。。とりあえず、ロバートデニーロに影響されてハンカチは持ち歩くようにしています。僕も社内を自転車で走るようになりたいです。笑

 

 

 

はい、話戻します。

DPP_0000006

ちょゅっっっと、、、、スペシャルなホイール組を。<PHIL WOOD>×<ENVE>、、、まっちゃんパイセン恐れ入ります。。。
年末へ向けてカスタムホイールのご相談は引き続きお気軽に♪♪

DPP_0000008

DPP_0000011

バッタバタ時にはメカのヘルプで、この日は<PDWのtakeout basket>をお客様と取り付けを。夜な夜なお客様のスペシャルペイントをデータに起こしているのはコロさんです。

 

師走ってヤツはもう始まってる感じがする僕達ブルーラグ。いつもなら納期が少し早められるこの時期もいつも通りの納期で、ホイールは10日前後、自転車のカスタムオーダーは2週間~、カウントダウンまでは残り今年も35日。クリスマスは残り、、、。逆算してオーダーは、、、。
ご相談はお気軽に、クレジットカードのご利用は計画的に。時には自分にご褒美を。笑

夜22時まで、本日も元気にお待ちしとりヤーーーーーースo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪