先週、店の前の植物をあんちゃんと一緒に入れ替えてみました。

なるべく屋外で育てやすいを基準に色んな種類をごちゃ混ぜに集めてみました。

元気な植物があると店前も活き活き。それぞれ性格が異なるので毎日調子見てあげるのが楽しくなってます。

さてはて、先週のデイパックに続き、最近の縫製チームは大量のカスタムオーダーをさばきつつ、、

Frame Pad Nanoの補充と新色を追加〜。

Cloth Bartapeもブラックを始めブラウンやオリーブの定番色が再入荷〜。

パンツ裾のチェーン汚れと絡まりを防ぐ、裾どめRollyもちょこっと追加〜。

その他に近々ちゃんと紹介したいアレコレも先行してオンラインにUP済。

気になった方はようチェックをば。

細々した部分からでも洋服も自転車も衣替え的にリフレッシュしたいですよね。