IMG_1981

IMG_2005

英語にしたら少しかっこよく感じる、幡ヶ谷店の放課後

コロさんは奥様バイクを毎日コツコツここのところは組み立てを

デジはなにやら新しく入ってきたラックに合わせて、waldのバスケットの大きい方を試してる。

 

 

 

台風雨一家の影響もあり今週はオープンから閉店まで、たくさんの嬉しいご来店

そして毎日これでもかってくらいの新入荷や再入荷のアイテムも実は入ってきている、、、ただ紹介しきれず、、、

だけどやっぱり手に取って、まずは出来るだけ多くの人に見て欲しいのでチラチラッと少しだけ

 

IMG_2021

ダンボールだけで気づいた人はさすが。

IMG_2017

 

ひさびさに揃ったのは、H PLUS SONの各種たち。

the boxに、archetyprに、superlite、、、

今なら種類はもちろん、ホール数少ないヤツも在庫確保済

 

IMG_2079

 

リムといえばこちらも、、、

ネクストステージの選択肢に。剛性、精度と高さはお墨付き

*HED* belgiumもチューブレスレディなプラスと共に揃ってます

 

IMG_2049

 

じゃあ何で組もうかなって話にもなるかと思うんですが、、、間違いなく今僕たちが準備できる最高峰のハブ。

こちらは滅多に在庫がないPHILWOODのpro track hubも今ならBLACK & SILVER 選べちゃう

通常のLARGE HUBも今ならバッチシ♡

 

IMG_2038

IMG_2074
ヘッドパーツの各色はもちろん、ハロウィンよろしくだったらORANGEでしょうか

*PHILWOOD* outboard bottom bracket もカラー揃ってるのは今のうち

IMG_2053

そんでもってこちらはチラ見せ。。。

FROM ニューヨークはブルックリンのバイシクルショップ「Deluxe Cycles」より

オリジナルのホイールに、ステムやハンドルなんかも実は入荷してます。

 

 

ニューヨークつながりで写真と共に思い出しましたが、、、

先日の一部始終を

IMG_1903

なにやらニヤニヤ悪巧みをするカネヤン

IMG_1914

と共にお願いされ、MASHのジャージにサインする来客の方、、、!?

IMG_1906

Erik Otto

このMASHのジャージのデザインを担当されたのが、実は彼。

たまたま東京に寄ったついでに遊びにきてくれましたが、サンフランシスコから今は拠点をニューヨークに移したアーティスト

(いきなりの来店でびっくりでしたが、とても優しいナイスガイでまたかっこいいと思える人が1人増えてしまった)

Erik Otto: From One Place To The Next – NYC from WEREHAUS Original on Vimeo.

僕が説明するなんかより上の動画もそうだけど、たぶん彼のホームページ見た方が絶対いいので。なんとなく惹かれちゃったら覗いてみてください♩♩

あ、ちなみにサインされたジャージは買えちゃいます。限定1着。笑

そんなところで残りも今月5日、突っ走りながら今週もお待ちしておりマッス。

以上、チューヤンでしたっ〆