今年も気付けばもう3月。これから暖かくなり、桜が咲いて、外に出かけるのが気持ちの良い季節となってきます。
もちろん僕たちが愛して止まない自転車も、春の陽気と共に熱がどんどん高まってきて、お店がどんどん賑やかになってきます。

06

07

そんな自転車屋で一番忙しい時期を向かえようとしている今、AFFINITY CYCLESの本国サイトや日本の総代理店では新色のフレームの写真が見れますね。
日本でのデリバリーも、もう間もなくなのでしょうか?待ち遠しいですね。

03

09

08

10

これまで組ませて頂いたAFFINITYを見返してみると、どれもイケてるなー。

05

ブレーキアウターが目立たぬように、パイプの中に貫通するインターナル仕様になっている所とか、フォークの肩部分の装飾など、細かいところではありますがAFFINITYの美意識を感じられますねー。

総代理店さんの情報だと、今よりフレームの値段が5000円程上がってしまうみたいなので、旧カラーのフレームはちょっとだけお買い得です。

01

代々木公園店のまっちゃんが乗るlo-proも相当イケています!!

AFFINITYは自転車が初めての人も2台目の人も5台目の人もきっと満足のいく自転車だと思います。
百聞は一見にしかず、まずはお店に来て実物をご覧になってみては如何でしょう?

予算やパーツ構成など何でもご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせ下さいね〜。