うっす!

最近何だか、シングルスピードな気分です。
軽くて、丈夫で、壊れない。良いですシングルスピード。

今日は、弊社シングルスピード部門で1、2位を争っていると言っても過言でもない*AFFINITY CYCLES* lo proについて。

トップチューブと言われる、三角形の1番上のパイプがグッと下がっている形状が特徴的なlo pro。
攻撃的なルックスと、クロモリパイプの繊細な表情を合わせもつ、AFFINITY CYCLESの代表作。

DPP_10568

今回は、店頭でSMLとサイズが揃ったのでサイズについて紹介したいと思いまーす。

DPP_10514

デジ山 三平 / 163cm / しし座
弊社の敏腕メカニック。軽くアニメの話をすると、グイグイ深い話をしちゃうタイプ。
気さくな性格を活かし、会話の弾む接客を心掛けています。

デジの場合はSサイズに乗ってちょうど良いぐらいです。
同じくらいの身長の方参考にしてね。

DPP_10520

これからの方ならライザーバーとか乗りやすいかもね。

DPP_10517

慣れたらこの通り。楽しいですよ!

DPP_10506

鈴木 ドラゴン 隆太郎 / 173cm / おとめ座
笑顔が眩しいイケメンのメカニック。テレビ局の方是非取材お願いしまーす!
現在彼女募集中なので、気になる方は差し入れ付きでお声をお掛け下さい。僕は値段の高いお菓子が好きです。

ドラゴンぐらいだったらMサイズだね。

DPP_10509

ドラゴンは爽やかだから青が似合うなー。

DPP_10507

DPP_10508

よっ!
カッコよく見せたいならブルホーンバーが一番だね。

DPP_10563

コロさん / 183cm / ふたご座
STAR WARSと奥さんと娘を愛して止まない31歳。
今日も家族の為に頑張っちゃうぞー!

僕の場合はギリギリLサイズ乗れます。

DPP_10559

普通のハンドルが飽きた方は幅広フラットバー。今このスタイルがアメリカで流行ってます。

DPP_10561

まだまだ若いもんには負けないぜっ。

DPP_10575

こーんな感じで試乗も出来るからお気軽にー!

DPP_10515

ちなみにこの完成車、案外お手頃に収まったので、WEBストアにアップしときまーす!
チェックしてねー。
*AFFINITY CYCLES* lo pro