!!!

View this post on Instagram

 

すごい!めちゃ混み! #lug_hatagaya #lughatagayabikeswap

@ teppei__yoshiiがシェアした投稿 –

きょうもう本当にめっちゃめちゃ疲れた亞ああああああああ有難うあああ有難う御座いはあああああいいいいいいいいいいいいいいいいまああああああああっっっすうううううううううういい‼︎

ご来場いただき、本当にありがとうございました。

昨日の準備も、各店から集まった珠玉の品々プラス、スタッフ各々の隠し財宝が一気にLUGPITに集結。
物量の多さに最初はどうしたら良いものかとボーゼンとしてしまいましたが、並べて行ったら以外と…。
いや、普通に多かったわ。

そんなこんなで、今日は約100人のご来場があり、パーツもまだまだあるものの、閉店間際は、結構パーツ減ったなーと感じるほどに。

ですが、

 

明日来て頂けるお客様にガッカリさせたくない、というかめっちゃ売れてるクサいという噂を聞きつけ 

急遽スタッフパーツの再招集を急ピッチで進めてくれています。って結構みんなまだあるじゃん

なので明日は明日の品揃えになりそうです。品出しめっちゃいっそがしくなるぞー。

泣いても笑っても明日の6時まで‼︎

結構とんでもないパーツたちがザクザクあるのでお楽しみに。

どんどん増えてる…。