スタンダードになり始めつつあるPHILWOOD high pro track hubも、今回は初めての入荷のアルマイトカラーはブルー仕上げ

スペシャル過ぎるこのハブ、入荷後リアは速攻で売れてしまい既に残すのはこのフロント1個のみ店頭在庫にて御免なさい

シートクランプやヘッドセットをアクセントにカラーものをチョイスすること多かった近年だったけど

ここのところはハブはもちろん、シートポスト、ステムにブレーキレバーと火がつき始めている模様

 

 

ということで、ひさびさの着弾はPHILWOOD & CO.

 

 

NEW ARRIVE!!!は憧れのブランドもまずはステッカーから

赤、青、白の3枚セットで今回はトリコロール仕様でボンジューーール

自転車はもちろん、iphoneの裏面、冷蔵庫にペタペタ自分好みカスタマイズ、そしてストック用にもう1セット

前回の5枚パックもなんだかんだ瞬殺だったので、気になった時はお早めに

 

 

そしてもう1つこちらも少量で新入荷は、PHILWOOD track chain ring

Crank setは高嶺の花な存在だとしても、Chain ringだったら一週間ペヤング生活で手が届く

仕上がりの美しさはもちろん、精度もバッチバチ

SUGINO 75 、CAMPAGNOLO、OMNIUM、、、と組み合わせに迷わせる。

 

 

再入荷と共にここ最近のゲリラ豪雨を利用して、イナズマの勢いでメカニックチームも仕上げました!!!

今年の猛暑も、このホイール使っていたお客さんは体感温度マイナス2℃(だったはず!)

前回組み立て時は、3日足らずの全部SOLD OUTだった

*H PLUS SON × PHILWOOD* archetype pro track front wheel

20H&24Hの穴数少なめはシルバーをチリバツで。即日取り付けも今なら喜んで。

オールブラックもさらにガシガシ乗ってもヘチャらな通常32Hの穴数で仕上がっており〼

 

 

もちろんその他にもスタンダードハブ、ヘッドセットに、ボトムブラケットにと再入荷で回転系パーツは今な潤沢にストック!!!

カスタムホイールも各店メカニックが自信もっておすすめご案内させて頂きますので、お気軽にお声かけくださいね。

 

????MASH AC-1???? . 発売開始までまもなく。 とても楽しみです。

BLUE LUG bike shopさん(@bluelug)がシェアした投稿 –

 

こちらもいよいよ。。。

Philwoodと縁が深い、MASH SFは新作”AC-1″も明日から発売開始!!!

 

好きな自転車乗って、残暑も吹き飛ばして楽しんでいきましょうъ(゚Д゚)

ではでは!