、、、昨夜閉店後

 

 

悩める2人はシャミ&せんとくん

 

 

続々集まるお客様に負けずと、俳句のお時間。。。

 

 

トイレから出てきたデジも筆を取って横入り

デジ「こんなのスグ書けるっしょっー」

 

 

笑。

デジ「あっ、もう一個!!」

 

 

苦笑。いつかその夢は叶うはず。

 

話脱線ですが、実は本日で三十路の仲間入りになったデジタル選手。(パチ×3)

そんな彼がVELO ORANGEに、CRUSTに、、、と入荷ラッシュが続くなかで、、、お次に

「買います!!!」

宣言したのが

Ten years. And we’re celebrating! Dropping 8/21

allcitycyclesさん(@allcitycycles)がシェアした投稿 –

 

歳はとってもALL-CITYの情報にはやはり素早い反応は変わらず。(むしろ、増してる。)

デジ曰く「10周年の記念したフレームで、写真から見て取れるのはおそらシングルスピードのBIG BLOCKか、ロードバイクのMR PINK、シクロクロスのNATUREBOY辺りか、、、ちなみに5周年のときはBIG BLOCKだったんですよね。」とのこと。

ひとまずフレームのカラーが♯partybrandの名にふさわしいスペシャル感、今回も期待値は大。

 

 

 

現場に戻って、10分経過。。。

 

シャミは最近少しモテているようで、、、少しチャラさが出ていますね。俳句というかベロ出しちゃう感じが。

(カネヤンが本日まで長期休暇というのもあったんですかね。明日から復帰でしごいてもらおうと思います。)

対して、せんとくん。BMX好き過ぎですね。笑。

三度のメシより彼女よりBMX。ずっとそう貫いて欲しいです。

※ちなみにマニュアルってのは、前輪あげてそのまま後輪だけで走ってしまうアレを意味します。

 

本日はお客様も参戦で、いよいよ明日が最終日

8月19日。バイクの日は俳句の日

ってことで、幡ヶ谷、上馬、代々木公園の3店舗はもちろんオンラインでもぜひぜひご参加くださいねー!!!

 

 

 

そして最後!!!

大物入荷ラッシュが続く2018年ですが、これがほんとのラストスパートの紹介になることでしょう。きっと。

♠️ MASH AC-1 2019♠️ . . 8月30日(木)発売です。 明日8月19日(日)の開店時間13時よりブルーラグ店頭にてご予約の受付開始します。 オンラインでは同日20時より受け受け開始。 . サイズはXS〜XL、定価128,000円。 ヘッドセットとシートクランプは付属します。 . チネリと共同開発したアルミフレームからジオメトリおよび仕様を大きくアップデートしています。 年月の積み重ねによるさらに高い到達点を感じさせてくれます。 特に日本のマーケット向けに美しくデザインしてくれたリアブレーキブリッジに拍手です。 . 完成車購入またはBBやコラムカットなどの部分的な作業をしてからのお渡しももちろん可能です。 ご希望にあわせますのでご遠慮なくリクエストください。 . どうぞよろしくお願いします。 #Repost @mashsf ・・・ 2019 MASH AC-1 Pre-Order is open today! The process of creating this frameset has been invigorating from creating a 30mm rake monocoque carbon fork from scratch, to developing a new @columbus_official tubeset. Check the link in our profile for more details. This early delivery will begin shipping in a few weeks, and available @bluelug Japan.

BLUE LUG bike shopさん(@bluelug)がシェアした投稿 –

アメリカは西海岸、先導師ことMASH SFよりNEW TRACKフレームがリリース。

細かい仕様等は順次あがっていくかと思いますが、ひとまずファーストカラーの再生産予定はないとのこと。貴重な1本にまたなることは間違えなさそうです。

怒涛の入荷でご紹介追っつけてないので、足を運ぶチャンスがある方はまず店頭へご来店頂けると嬉しいです。

ではでは、チューヤンでしたっ〆