チューヤン「コンちゃんごめん、それなに?なんのポーズよ?」

 

今野BOY「いやいや、かっこつけるのやめてくださいよ。わかってますよね?」

 

チュ「( ̄ー ̄?)」

 

 

BOY「セーラームンですよ!!!!(声大)」

 

暑いからってそんなに声大きくなくてもよくないか?苦笑。通行人のおばちゃんもビックリ。

ということで、昨日、一昨日と急遽カネヤン&デジがお休みのため、COOKPAINTWORKSより美少女戦士は今野BOYが古巣は幡ヶ谷店へ参上☆

個人的にはNEW BIKEのAtlantisの方に目がいってしまうけど。そこんとこはまた今度本人よりお楽しみに。

本日はそんな週末お持ち込み頂いたカスタムのご紹介をー!

 

SURLYはオールラウンダーで首位打者のCROSS×CHECK

だいぶお乗りになられていたものをお持ち込み。

タイヤ、ブレーキシューの消耗品を筆頭に、ハンドル周りも今のご自身の生活スタイルに合わせてカスタムのご相談を

(こんだけ汚れたり、傷むところ傷んでいても何ともないCHRIS KINGのヘッドセットが改めて安心感を教えてくれますね。)

 

(早速タイヤから交換をー)

 

まずは、合わせてほぼ剥がれかけていたデカールは綺麗に貼り直し。これだけでも気分は相当リフレッシュ

タイヤは多少の凸凹な路面にも強いGRAVELKING SKへチェンジ。純正のブラックカラーにカラーサイドのタイヤで遊ぶところ好きです◎

 

 

ステムはもともと付いていたTHOMSON生かして、ハンドルはB812

カゴと相性が良し、手前にもどりすぎないが故にラクチンとスピーディーのあいのこ、見た目はいうまでもなしの美しきNITTO製、ここら辺が特徴かな。

最後にセンタースタンドをつけて、NICE EVERYDAY BIKEへと。

日にもよりますが、このくらいのカスタムであれば大概は当日中にお渡し可能です。お昼過ぎのオープンで預けて頂ければ間違いなく。

 

 

、、、あ!!!!この方の139バスケットを見て思い出したので、本日はもう1個ご紹介をさせてください。

 

 

WALD各種の再入荷!!!のお知らせと共に新入荷♪♪

 

 

左はシャミのSAM HILLBORNEに付く、僕たちの定番 M-1 rack+ 137basketの組み合わせ

そして右が、今回の新入荷のWALD 1352で高さが2倍のモデル!

「もう少し高さがあるヤツが、、、」と感じられていた方には朗報かと。通勤、通学のバッグにはこっちのほうが時にはもってこいかもしれない。新しい選択肢がまた1つ仲間入り。

(※高さがある分ハンドル⇆タイヤまでの間が30cmくらいは空いていないと取り付けも難しそうなので、1度ご確認を。)

 

カゴはもちろん、実は店頭に新しいラックだったりも入荷しております。暑さは例年以上、少しでも涼しくなるカスタムのお手伝いをさせて頂ければと。(ニヤリ)

ではでは、今週も店内キンキンにしてお待ちしております。

チューヤンでしたっ〆