ズキューン‼︎こんばんは金子だよ‼︎

今日は久しぶりにホイールの事書きます‼︎

*TOMII CYCLES* canvas (52)

*SURLY* cross-check (46)

まずは皆さん、H PLUS SONからARCHETYPEリムなどなどが爆爆爆量の再入荷してまいりました。

店頭でもWEBオーダーでも指名率が高いこのリム、お待たせしてしまったお客様も多かったんじゃないかなと思い、

この場で再入荷のお知らせです。でで、その中に、

スマートな20Hと24Hもまたまた入荷。でもって今回は、

俺は超待ってた。本当に心待ちにしてた。

新たにポリッシュが新入荷。

このご時世、リムってなるとブラックが多くて、ホール数が少ないやつはカーボンリムが多いし、アルミでしかもシルバーでってなったら皆無でした。

手組みホイールが出来る僕らには可能性しか感じられない。

まずは実現させたかったモノを形にしました。

タイミング良すぎなのだけどこの度PHILWOODの入荷も重なり、PRO TRACK HUBも充填完了。

ピンピンなトラックホイールを組みました。

前も書いた事だけど、スポーク数が少ない事で、見た目に結構な効果を及ぼします。

向こう側への透け感というか、軽やかさというか。

そしてそれはブラックよりもシルバーの方が、より感じられるなと今回組んでみて思いました。

このスケスケ感。清楚系。分かってくれるだろうか。分かったらアナタも変態さんなのかも。

そんな変態にならなくても良いわっ‼︎ていう方には、

勿論カッコいいに決まっているオールブラックもご用意致しました。

コッチは強気な感じの網タi…すみません黙ります。

スポークの本数が少なる=強度の方はどうなの⁇という人に、後押ししてくれそうな報告をトミーが持ち帰ってきてくれました。

僕が伝えきれていないPRO TRACK HUBのフィーリングは、彼のブログをご覧になってもらえるとより分かりやすいでしょう。

ホール数が少ないことによっての物理的な軽さはもとより、

ヨレたりたわんだりしなかったですよ‼︎と。この感想もすごく参考になりました。ハブとリムの強度があってこそだと思います。

ホイールの新しい選択肢に加えて欲しいこの組み合わせ。

お手持ちのバイクへのアップグレードをという人にも、はたまた一からバイク組むけどホイール何にしようって人まで。

このホイールが琴線に触れてしまった方からのオーダー待ってます。

あなたは間違っていないはず。

それでは。