いきなりですが、、、

 

 

ここ最近買ってめっちゃ良かったヤツ。

そしてめっちゃ欲しいヤツ。

 

の本日は2本仕立てブログです。

 

まずは前者のここ最近買ってめっちゃ良かったヤツ

 

わかります?かぶった時にこのベルトが余っているすごさ!

というか同じ気持ちになってくれる方がいることを祈りたい。

*SWRVE* cordura combat wool camp cap

恥ずかしながら、僕は頭が大きすぎて基本入らないことが多くて困ります。

「帽子、キャップ = フリーサイズ 」って表記はあるものの、基本は全部ダメ。。。

サイズでいうと8以上になります。

だけど今回入荷したコイツ、、、強い味方です。かなり大きめ。

そしてサラッとしたかぶり心地が既に暑い季候に優しいのと、浅すぎずしっかりかぶれるのも嬉しいポイント。

 

(先日のピクニック時も着用してました。撮影者by谷さん)

ご覧の通り、冒頭の写真とは色違いでこっちはネイビー。

はい、ひさびさに2色買いでした。いや、ストックも買い足します。

 

 

ちょっと太陽さんが昇っちゃいそうなので次いきます。

後者の、めっちゃ欲しいヤツ。

「ちよっと、走っちゃって良い?」#byマッチャンパイセン #nahbs2014番外編 #centralpark

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)がシェアした投稿 –

 

 

すみません。これは4年前に代々木公園店松本さんとのアメリカ出張時。

お休み兼ねて頂いたせっかくの1日の猶予。

どうする??行きましょう!!ってことで、弾丸飛行機してニューヨークへ行っときの一コマ。

ホームアローン2のロケ地に興奮する僕達。
もう嬉ションしたくなる度にトイレがなくて困ってた。

僕も相当ニューヨークに憧れを今でも抱いている方と自負しておりますが、松本さんはさらに遥か上をいきます。

 

これ夜中3時とかのタイムズスクエアです。たぶん本当は歩いたら危ない。そんなこと当時は2人共わからない。

もちろんここにも訪れた。

そんな一生憧れ続けるだろうであるニューヨークに本拠地を構えるCHARI&COの10周年記念でブルーラグとコラボレーションのメッセンジャーバッグ「shtak」

これが僕のいま本当に「めっちゃ欲しいヤツ」

同じスタッフながら塗っているジャグさん自身が元メッセンジャーっていうバックグラウンドを持ち、この形のバッグはそうゆう経験からしっかり作られているのを知っているのと、何せこのネイビーがズルい。チラッと見たのだけど、明るすぎないネイビーはやっぱり良い。

買えるチャンスがあるお客様が今回ばかりは羨ましいデス。

 

ファンの皆様お待たせ致しました。#byマッチャンパイセン (無事到着致しました!)

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)がシェアした投稿 –

代々木公園店の松本さんも、明日ばかりはいつも以上に張り切っているようですが、

僕も負けずに週末カスタムに修理とご相談おまちしておりますからね!!!!

以上、チューヤンでしたっ〆