「オハヨオゴザイマスッッ。。」

と爽やかに昨日現れたのは、ハニカミ力士こと、、、いやドカベンにもみえてきた。

そんなファットバイクで登場した代々木公園店のモンちゃん。

 

 

急遽お昼だけヘルプの救世主で

 

早速昼一番で取りかかった作業は、MASH Front rackの取り付け作業を

と思ったら、、、

 

おとなりのデジも同じ作業を、、、

大きすぎず、小さすぎずの今までなかったサイズ感はもちろん、細部までにこだわるMASHの美意識の高さがシンプルながらにもつまったこのラック

2018年新しいスタンダードにまた1つなりそうな予感。

(オンラインショップも順次UPしていく予定ですので、暫しお待ちを。。。)

 

 

修理にカスタムにと終始バタバタさせて頂いた、ゴールデンウィークもいよいよ本日で最終日。

何してました??、、、いやいや、仕事ですよ。って僕も同じくです。笑

そんな中でも僕個人的にはinstagramのハッシュタグっていう文明の力のおかげで、♯bluelug=僕たちのお客様であろう投稿が日々の支えだったり楽しみだったりなので恩返しもちょー込めて本日はピックアップさせてください。

 

おにぎりマンってこんなんだったような。🍙リフレクター改 #bluelug #surlybikes #surlycrosscheck

sb_168さん(@sb_8585)がシェアした投稿 –

 

ゴールデンウィークスタートの4月末の投稿は

昨日の松本さんのブログは犬メロメロですが、こっちはもうアーティスト。

変化球を楽しむアイデアと、クスッと笑ってしまう絵心にハナマルの100点をさしあげたい

 

20180428 . . . すごーい!デケー!うわー! かっこいー!なんだありゃ! 見たことなーい!スゲー! 自転車なのか!犬乗ってるー! かわいいー!ちっちゃーい! . . 走ってる間 ずっと言われてる… 停まれば必ず話かけられる . こうゆうの いがいと悪くない w . . . #surly#surlybikes#bigfatdummy#longtailbike#salsacycles#bluelug#brooks#yorkshireterrier#fatbikes#spring#bicycletouring#bicyclelife#cycling#自転車#自転車生活#犬#ヨーキー#ヨークシャーテリア#犬と自転車#ポタリング#散歩#自転車の楽しみ方#有酸素運動#ファットバイク#サーリー#ビッグファットダミー#春#ゴールデンウィーク#北本水辺プラザ公園

shige.comさん(@shige1173.com_)がシェアした投稿 –

 

積んでる分だけハッピーバイブス高め

もうどこでも走って行けちゃうし、何のっけても怖いものなし

ビッグファットダミーがやっぱり羨ましい。。。

 

 

先日幡ヶ谷店でカネヤンが担当させて頂いていたこちらのバイク

カスタムして納車の時にはたしかお子様いらっしゃらなかったと思いますが、お子様含めてちょーかっこいい。

ヘルメットのてんとう虫もかわいいのはもちろん、お子様のニコニコに癒されます。。。(いつもご依頼ありがとうございます!!!)

 

 

5月って鯉のぼりかあ〜、、、ってお客様のおかげで季節感感じることもしばしばです

リムの痕跡から乗り込みられたと思われる、CROSS×CHECKも相当いい感じ。

太いタイヤはやっぱり男のロマンだと思うんです。

 

夕暮れの須磨浜にて #fairdalebikes #sparksconeandbicycle #fairdalelookfar #bluelug

Takahiro Mizuguchiさん(@mizuguchi_t)がシェアした投稿 –

 

キャンプしました#atsuki#bluelug#ネコ澤campout

@ kotarounkoがシェアした投稿 –

 

 

山、川、よりやっぱ海。みんなケツメイシ大好き

夏を、チューブをサザンオールスターズだって良いじゃないですか。

気の合う仲間で海まで行ってキャンプなんて出来れば最高ですし、シングルスピードでゴールで飲むビールの一杯目指してってのも良い

外に出て、少し汗かきながら季節感じて。それだけでも素敵じゃないかと。

 

 

おNEWのスニーカーでいきなり行く感覚と近いのでしょうか。

そこまでオリジナルのバッグに愛着を持って頂いている時点で本当に嬉しい極みなんですが、、、

すみません、奥に写るSALSAと思われるバイクも個人的には気になってしまい、、、笑

 

 

、、、ピックアップさせて頂いたのはゴールデンウィーク期間中心になってしまいますが、

ありがたい限りで日々の仕事の合間で一息つく時とかに、スタッフ間で楽しませて頂いています。

最近ではお客様同士でそこから新しい繋がりだったり、情報交換をして頂いたりして楽しまれているのも僕達としてはめちゃくちゃ嬉しくて、さらにまたなにか自転車を通して楽しむモノはもちろんですが、工夫だったりアイデアだったりを一層サポートしていければと考えております。

 

 

👀Customer’s Bike Check👀天候に恵まれたこのGW。遠方、近郊問わず、幅ひろめのお客様にご来店いただけてる気がします。今日明日もお天気バッチリ👌っぽいです。ピストでもロードでもマウンテンでもエブリデーでも電動でも一輪車でもセグウェイでも車輪の付いたものはなんでも🙆‍♂️です。移動というただの時間の消費になりやすいもったいない部分を、いくらかでも有意義なものに変えられたら、それは今後の人生においてとってもいいことだと思います!大げさか!?いやそんなことない!とても意味のあることだと思います🤔今日も明日もブルーラグ各店は22時までやってます。

BLUE LUG bike shopさん(@bluelug)がシェアした投稿 –

 

このゴールデンウィークはいつも以上にお客様それぞれ個性に溢れたバイクとご一緒にご来店頂けたのも嬉しかったです。

ではでは、本日もそろそろオープンで22時まで元気にお待ちしておりまっす♪♪

以上、チューヤンでしたっ〆