こんばんは金子です。

ゴールデンウイーク楽しんでますか??お出掛けしてますか??美味しいもの食べてますか??

BLUE LUG bike shopさん(@bluelug)がシェアした投稿

当の幡ヶ谷店と言えばベリーハッピーバイシクルショップで ありつつ、

BLUE LUG bike shopさん(@bluelug)がシェアした投稿

ベリービジーバイシクルショップでもありました。

BLUE LUG bike shopさん(@bluelug)がシェアした投稿

そんな中ニューヨークからはRED HOOK CRITに出場していたダンカン、トミー、ヒロ君が無事帰国!!

熱量アツめな彼らの土産話を聞くのはまた今度!!ブログ書いて帰らなきゃと大忙しの4月最後の日です。

ついに一ヶ月を切ってしまいましたね白州の森バイクロア4まで…。

(去年のデジタル、お肌ぷりっぷり。若っけーな。)

私めの過去の栄光でございます。

今となっては夢だったのかとすら思いますし、何だったらまぐれですね。そう、去年は2位で調子に乗っていた写真がこれです。

あれからもう一年ですか。そりゃ彼女も出来るだろうし、結婚もするだろうしお子さんも生まれるだろうし、一年て速いけど密度もすっごい。

その一年でホイールも新調するし、なんだったら新たな自転車も買っちゃってたりするひとだって。

ライバルが多くなった金子が今年も参戦します。

今年も行きます。参加します。出展しますバイクロア。

盛況のうちに終わったブースでの販売は、当社用車の大型化と、

メンバーが一人追加により物量と熱量を増してお届けする予定です。

もう、自転車一台、裸一貫で来場してもらっても、頭の先からつま先まで。ついでにちょっとしたアクセサリーなんかも携えて帰れるレベル。

山の天気は変わりやすい。だからあんな物とかこんな物とかだってもっていっちゃう所存。

ゴールデンウイーク明けたらったら忙しくなるぞー。

メンバーは全員メカニック、急なメカトラブルにも迅速に対応できるように、ピットサービスも併設します。

シマノデュラエースとスラムREDとカンパスーパーレコードのリアディレーラーは各一個づつ持っていこうか検討中です。

上馬店ダンカンはTRACK CROSSのジャパンタイトルを死守のために。

Maebachi CX

代々木公園からはモンちゃんにアグレッシブな走りで会場を沸かしてもらおう。

「白州の森バイクロア4」の画像検索結果

そして今年から、新宿駅からバスで現地まで行けるバスツアーが始まるみたい。もちろん自転車も一緒に行ける(!!)

少し遠いから東京在住の方で気になる人はぜひチェックしてみて。

詳しくはこちらからエントリー。

そんな感じで今日はここまで!!