、、、昨日の台風の様な風と共に、ラ、ラ、ラッシュ!!!

ニューモデルに、ニューカラーと春のカワイイ転校生は横目で気になってしまう。

週末には店頭にお披露目していきますし、こちらで情報も出していくつもりなのでもう少々お待ちを。。。

 

 

それにしても昨日の東京の強風はすごかった。本来ならば安全とって引き返すのが大人なのかもしれない。

睡眠は4時間だったけど、たまにはちょっと無理してってことで朝起きて向かったのは神奈川県。

 

昨日のお休みのお話を。

 

 

今回はゴール地点まで車で行ってしまって、そこから輪行でスタート地点へっていう作戦で

電車はたった40分でも爆睡。よだれを少し垂らしちゃうばりに口を開けて寝てしまった。。。

 

 

駅近くのビジネスビル、繁華街を抜けて20分も走れば、

久々に広い空とこんにちわ。と共に弾む会話は清々しい顔をしながら真昼間からいい大人が○ネタのオンパレード。

おそらく、高校生の時とかわりません。笑。

 

 

たぶんそんな話をしているからバチ当たったんだろうな。向かい風に砂嵐のなか走ります。

各々のペースで、途中休憩を挟みながら

今ちゃんの補給食はラムネ、谷さんはハマってるポイフル、デジタルはどら焼きとみんなバラバラ

 

 

デジタルはこの日のために、夜な夜な組んだRITCHEYのフレーム。

悔しいけどかっこいいし、調子良さそう。これからの季節のお旅バイクの選択肢としてもきっとナイス

彼自身またこの自転車のこと書くだろうけど、実は次回生産予定はなしで本国にあったラスト3本だけ入荷済み。

 

 

ここのセブンイレブンがラストの休憩場。この先はコンビニなし。

結構走ってもうちょいでゴールくらいかなってつもりが残すところあとまだ半分以上(約50km)、、、

前日の疲れと食欲のなさがあっても、正義の味方は冷やし中華で回復を図りラストスパート

 

 

いつまで続くのかわからない、坂道を進み

 

 

日が暮れるのを実感しながら、パンクだけはしないでくれと時折願い

 

 

最後のトンネルは何メートルあったんだろ。もうお化け屋敷でしかないレベル

 

 

登るだけ登れば、あとは極上の下り坂。

途中見つけた自販機の缶コーヒーで乾杯して安堵の笑顔

いつも行くルートも楽しいけど、少し不安交じりの初めて行くコースはまた格別

おかげさまでレンタカー返すのも1時間遅れて延長しちゃったくらいだけど、それは次に飲む時の笑い話として。

 

 

そういえば今回の旅でも使い、行楽シーズン前もあってかお店のお問い合わせ少し多くなってきたFAIRWEATHERの輪行バッグ

少し生産遅れてしまっているようで申し訳ないんですが、今月の25日くらいまでには入荷予定とのことなのでお待ちの方もう少々お時間ください!!!

GWに初めての輪行して少しいつもと違う景色楽しんでみるってのも良いかもですね。車だとどこも渋滞ですし。。。

 

ではでは

 

以上、チューヤンでした〆