こんばんは!
コロさんです!

先日の夜は無事にTACOLUGを終えました!このような素敵な形となって本当に最高な夜でした!
お越しいただいた皆様も誠にありがとうございましたっ!!!感謝しかありません!!!

イベント当日はわざわざ吉祥寺からTACOS SHOPの星さんと近藤さんを招いたので、仕込んでもらったタコスが余っちゃったらどうしよう~と少し心配だったんですが、スタートして1時間ほどでもうこの状態。。。

TACOS SHOPのお二人も余りのラッシュに笑っちゃうぐらいオーダーが殺到。
LUGスタッフも戦場と化したキッチンをびっくりするほどの手馴れた身のこなしで切り抜けていました。
うん、流石プロ。

昨日はBluelug🚲×tacosshop🌮のイベントに行ってきた(`・ω・)! その前にはるなっちとKITSUNEshopで零次会🦊✨美味しいお酒と油揚げを! 私はホワイト🍺としらすチーズ´ω`)♡美味 その後 幡ヶ谷にあるBluelugっていう🚲屋さんを見に行ってから🌮イベントへ、 おすすめ3種🍖🐟🌵とモヒート🍍飲みながら一次会!笑 ⦅テルさん星さんご馳走様でした😌⦆ それから武蔵野カンプスに戻って送別会! 卒業組が🍕焼いてくれました˙ᴥ˙♥ ⦅はるなっち、あやちゃん、くじらさんお疲れ様でした😭⦆ #tacoshop #lug_hatagaya #吉祥寺#幡ヶ谷 #コラボtシャツ #かわいい #kitsuneshop#油揚げ #武蔵野カンプス #🍕 #食べて飲んで喋って #充実した休日

知世さん(@chise1217)がシェアした投稿 –

僕も微力ながらお皿洗いを手伝っていたので、写真が全然取れませんでした。雰囲気伝わるように写真お借りします😅
予想以上の混雑でお待たせしてしまったお客様は大変申し訳ございませんでした!
美味しいタコスとお酒を少しでも楽しんで頂けていれば幸いです!

さて、イベント当日中にスタッフが着ていたこのTシャツ。
今回のイベントを記念して作らせて頂きました~!!
手前味噌ですが、嬉しい事になかなか反響良しでした 😊
個人的に嬉しかった反応は西海岸のベリーナイスな自転車goldensaddlecycleryからお褒めの言葉を頂いたこと!
日本人にはあまり馴染みのないタコスですが、アメリカやメキシコでは白米ぐらいポピュラーなんですかね。


普段着としては勿論、作業着としてもカッコよく決まる様に男らしいヘビーオンスなボディをセレクト。
フロントのポケットにはシンプルに頭文字の「TL」を、背中にはイベントのロゴをプリントしました!
洗う度にクシャクシャっと風合いが増すので、この夏は是非ヘビロテ宜しくです😊

履きつぶしたデニムやDickiesやオーバーオール、またはエプロンと!ほんのりワークテイストなコーディネートが個人的におススメ 👕 👖 👗

イベントで少し売れちゃったので残りわずかとなってしまいましたが、お気に召して頂ければ幸いです!
これからの季節に向けて一枚如何でしょう? 宜しくお願いしマース 😽 😽 😽