今晩は!
みなさん明後日、3/27(火)は何かご予定ありますか?
大体の方は仕事が終わってお家に帰ってテレビ見て寝ちゃうのがお決まりパターンでしょ?
そんないつもどおりの火曜日はノンノン。
なんてたって、火曜日はLUG_HATAGAYAでこんな楽しいイベントやっっちゃうんだから、来ないとソンソン!
皆で乾杯しようぜ~!!
BLUE LUGスタッフも全員参加させてもらうので、たまには楽しくお酒でも飲んでお話しましょ♪

去年の暮れに吉祥寺にオープンしたTACOS SHOP。
タコスの本場メキシコを旅した男達が持ち帰ってきたのは、現地ならではの屋台のような気軽な提供スタイル。
注文が入った後にトルティーヤを専用のプレス機で伸ばして焼いて作ってくれるので、たこ焼きのようなライブ感がまたいい♪

バラエティに富んだ具材にお好みのソースーやアボガドやパクタイーをかけて、ライムをふんだんに絞って頬張ればお口の中はもうメキシコ状態。
タコス自体は小さめで3個ぐらい注文される人が多いみたいですが、お腹を空かした状態なら5個ぐらいはいけそうな感じです!

具材は色々と仕込んでくれているみたいなんで、当日のお楽しみということで!
今日チラッと聞いた話だと、鹿の肉も食べれるかも?
後はビールでもラムでもワインでも、お好きなドリンクで流し込みましょう!
お飲み物やその他フードもメキシコに因んだものをご用意していますので♪

あっそうだ、当日のイベントで発売するTシャツが無事仕上がりました!!



どう?我ながら良い出来でしょ?♥
Tシャツが可愛いのか、着用してくれている武蔵野カンプスのスタッフさんが可愛いのか?たぶんどっちも可愛いんだと思います ♥
カラーはこのエンジにイエローのプリントのみ! S/M/L/XLのサイズ展開で、余った分はオンラインショップでも販売しまーす!

特に真ん中のSWIFTのサイクルキャップの人が可愛いですね~ ♥

そんな真ん中の人(星さん)が実際にお仕事で使ってるBIG DUMMYがコチラ!
本日甲州街道沿いで偶然ランデブーしたので、写真を撮らせてもらいました~ 📸

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

*SURLY* big dummy

うーん、やっぱり納車前の状態を写真で抑えているバイクカタログも見ごたえ合って良いけど、こんな感じで使い込まれた自転車ってのも履きつぶしたブーツみたいなカッコ良さがありますよね。
使われているもの、必要とされているもの、手がかけられているもの、センスやアイデアみたいな突発的なかっこ良さではなくて時間と経験値が築いてゆく確かなもの。
真新しい状態も良いけど僕は少し傷が付いているぐらいの自転車が好きかな?
イベント当日はこのBIG DUMMYでタコスの具材を運んでくるそうなので、それもまた楽しみですね~!

とにかく今回このイベントに力を貸してくれるTACOS SHOPさんは、食も自転車も大好きなとっても素敵な人たちです!

タコス好きも、お酒好きも、自転車好きも、パーティー好きも、乾杯好きも、お話好きも、スニーカー好きも、女好きも、とにかく楽しんでもらえる夜になると思うので、皆さんのお越しを心よりお待ちしていまーす!!