突然ですが。

クイズ!!!

誰のモノマネをでしょう?

 

 

難易度80

 

 

初めまして、あだ名は「(仮)一周さん」。由来とかご紹介はまたの機会として、、、

うん、まだ恥ずかしさが後ろに残る新人さんですね。

ちょっとこれは難易度高いきっと。

 

 

 

 

いきなり難易度下がって

難易度40

 

 

撮影した日が間違えでした。ごめんなさい。

僕たちだと1週間お仕事お疲れ様でしたの火曜日の夜。カネヤン氏の目に充血が伺えます、、、

どうやら舌を出すのがキーポイントなのはおわかり頂けたでしょうか?

追加されたハブ毛もチャームポイントです。

 

答えここら辺でわかった方も多いでしょうか?

 

 

 

ラスト!

そんなに変わらないけど

難易度30

 

 

さすがのデジタル。。。

見方によっては、カネヤン氏の方が似ているような気もしますが、、、

髪の少し爆発具合、顔の角度、、、よくみるイメージはこっちの方が近い気がします。

 

 

誰でもしってる(はず。)

 

学校の教科書に出てきます。

 

20世紀最大の物理学者

 

特殊相対性理論とか一度は聞いたことあるんじゃないかと

 

 

もう答えわかった方がほとんどでしょうか?

 

 

正解は「アルベルト・アインシュタイン」

 

なんとなくだけど幡ヶ谷はメカニックスペース右上にある西海岸ハンドメイドビルダーはSYCIPのこのポスター

「Life is like riding a bicycle. To keep your balance, you must keep moving.」 」–Albert Einstein

人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには、走り続けなければならない。

 

解釈は人それぞれですが、自転車を人生に置き換えてしまうのすごい。

毎日触ってるのに考えたことなかった。

昨日は忘れがちなホワイトデーと共に、アインシュタインの誕生日らしいのでいきなりでしたがクイズでした。

ではでは、今週も元気にお待ちしておりマッス。

以上、チューヤンでしたっ〆