お休みの水曜日

僕たち幡ヶ谷店界隈で少しざわつかせている真相を確かめるべく、、、

MAXの兄貴をお誘いして、目的地へ。

 

自転車だったら3分もおそらくかからない。

 

笹塚の駅前は、笹塚ショッピングモール21の2階にあります。

もうお分かりの方も多いでしょうか。

僕の中ではここ近辺というか、東京の名所の1個ってくらいな存在感。

、、、、、

、、、、、

と思ったら、この日はまさかのビル自体が休館日。(張り切って朝飯も抜いてた自分ドンマイ。)

 

 

あ、そうだ。

こよなく愛するスタッフ、ジャグさんなら知ってるはず!絶対!!

と昨日思って聞いてみると。

「聞いてきたよー、気になっちゃったから。3月20日に閉店らしい。」

さすが一足早い、、、でも答え聞いて寂しくなってしまったーほんとに。

僕も休みの日とか、お腹減って洋食食べたーい!!って時は少し足伸ばしてでも行きたくなってしまうお店だったのと、おそらく幡ヶ谷店で「近くでおすすめのご飯屋さんありますか?」って聞かれたら、スタッフが教える場所の1つに絶対入ってたから。

ちなみにジャグさんは通って30年くらいだそうで1番好きなのメニューは「ハンピラ」

よっしゃ、次行った時はそれを頼むしかない。。。

 

 

 

「スパゲティ&キッチン ロビン」

 

そんでもって、ガマン出来ずシャミ誘って今朝行ってきました。

11時オープンで閉店のウワサを聞いてなのか、既にお客様の列。

通称「ハンピラ」ことハンバーグピラフ

今まではカツカレーとか、ポークジンジャーとか、違うのいつも食べてたから初めて食べたけどこれも美味しい。

朝だから迷ったけど、少し大盛りにしとけば良かったんじゃないかと少し後悔。あと3回は行きたいなー、いや行けるんだったらほんとはもっと。誰か一緒に付き合ってください。。。

 


(こっちも少しうわさになってるんでしょうか、早速入荷!!!)

本日も爆量入荷と共にお店スタート!

ちなみに明日のLUG PITは僕が出陣します!幡ヶ谷、上馬、代々木公園&LUGと共にはしごして楽しんで頂けると嬉しいです。

以上、チューヤンでしたっ〆