本日はブルーラグの仕事納めの日でした。

そして自分が10年間働かせて頂いたこのブルーラグの退職する日でもありました。

来月の中旬辺りには妻の地元でもある鹿児島の南さつま市と言うところに移住します。

家庭の事情で移住する事になり、会社にも今一生懸命働いてくれている

スタッフ達にも多大なる迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳ない気持ちです。

そしてこんな自分を気持ちよく送り出してくれようと素敵な送別会までして頂いて、

とても嬉しかった。

もうこんな仲間達と大好きな自転車の仕事が出来なくなると思うと本当に寂しいです。

色んな方達との素敵な出会いもありました。

前職のメッセンジャーカンパニーCyclex代表の木村さん。

自転車の知識を教えてくれたバイクショップ元ビーンズ笑の増田さん&赤間さん。

そして最高にかっこいい自転車を教えてくれた名古屋Circles代表の田中さん。

そして、そのCirclesの大好きな仲間達。

同じく名古屋のメッセンジャーカンパニーdaisyのみなさん。

弊社ブルーラグ代々木公園店のブルーラグ1のおしゃれ番長まっちゃんをはじめ

ジャス、トミー、モンちゃん。

世の中にかっこいいバイクをバンバン放出しているブルーラグ上馬店、

谷君をはじめダンカン、ウエンツとメッセンジャー時代からのずっともプサン。

ブルーラグ幡ヶ谷店の古株スタッフコロスケ、NB、Maxにチューヤン、

ちょっとめんどくて実はいい奴カネヤン、おしゃべりデジ君にシャミ、

今日入社のマツオ君。

ブルーラグ縫製スタッフ、ジャグにユモッちゃん。

ブルーラグWeb担当のサプ&ピークにQ&ヒロ君。

Open Distribution 卸担当ティモさん。

そして、ペイントの事を1から教えてくれたCookの千野さんと

一生懸命ペイントを頑張ってくれている頼りになる後輩コンちゃん。

LUGのトオル君、ポンちゃん、ナッツ、工藤君、なでっち、

ジェニー、まいこちゃん、ヤネさん。

Rew10WokrsのSteel Menブレンディー君。

ブルーラグと繋げてくれた大切な先輩のサブさん。

アメリカ在住の裏ボスワカコさん。

そして、ブルーラグ社長で恩人の足利君。

社長には最初から最後まで迷惑をかけました。

あと、いつも本当によくしてくれてたお客さん達!

なんかスペシャルサンクス的な感じになってしまったけれど、

これまでこんなに素敵な人達に囲まれて

恵まれた環境で10年間大好きなお仕事させてもらえてたのは

皆さんのおかげだと心から思っております。

この10年間の事は一生忘れないです。

これから鹿児島での生活が始まりますけど、また家族と一緒になれる事を

楽しみにしています。

仕事はなんとかします!

自転車もしっかり乗れるようにスペアのタイヤ、チューブ、ブレーキシューいっぱい

買っちゃいました!

そしてこれからもブルーラグの事をよろしくお願いします。

15周年、20周年の際にはまたみんなでお祝いしたいし、絶対駆けつけます。

ブルーラグでの10年間本当にありがとうございました。

またね!