BLUE LUG 3店舗ならびにオンラインストア、そしてLUG HATAGAYAは昨日をもちまして2017年度の営業を終了させていただきました。

12月のことを師走ともうしますが、僕らにとっては11年前の創業からいまに至るまでずっと師走状態で駆け抜け、去年の10周年で一息つくか?と思いきや、むしろ師がさらに本気で全力ダッシュしている気がしています。着衣をはげしくバタつかせながら。つるっとした頭に汗をにじませながら。

しかしながら毎日好きなバイクやパーツ、仲間たちにもまれながら一所懸命仕事できること、たくさんのお客様方から頼りにされること、喜んでいただけること、そして年を追うごとに仲間が増え、輪が大きくなり、お店やサービスも増え、着々と成長できているこの実感は、やっぱ歩くよりも走ってた方がいいなと思いますし、もっと言えば自転車の方がいいなと思ったりしています。

師走、あらため師自転車。

語呂もセンスも限りなく0点な言葉ですが、僕らの11年間を端的に表すとそんな言葉かもしれません。

いや、絶対違いますね。。

そんなこんなで世間さまではAIとか仮想通貨とかIoTとか聞きなれない見出しが踊ってますが、僕らがお力になれることはなさそうなので、これまで通り地に足つけて、いやタイヤをつけて、なるべく転がりのよい形でみなさんの自転車ライフをサポートしていけたらと思っています。

前置きが長くなりましたが、本年もたーーーっっっくさん、ものすっっごい、お世話になりました!

来年もぜひみなさんの自転車生活のお役に立たせてもらえたらと願っています。

どうぞよい年越しをお迎えください。

年始にいつものアレやりますのでそちらもお楽しみにー。

この件、もうちょっとだけお待ちくださいね。

年始の営業は1月4日(木)より全店一斉スタートです。