これ見ました?

「YOUは何しに日本へ?」ってテレビ番組で、アルゼンチン人のエーセさんが自転車に乗って日本縦断にチャレンジするっていう企画。

IMG_9527

たまたま帰省中に実家で見たんだけど、自転車がSURLY DISC TRUCKER!で、ハンドルがJONES BARで、ペダルがLAMBDAという、かなりご機嫌なアッセンブル。

IMG_9557

ほらね?

で、ここでSWIFT INDUSTRIESでも使ってくれればパーフェクトなんだけど、たぶんアルゼンチンでは手に入んないんだろうということで理解。

IMG_9532

とにかくかわいくて、とにかくやさしいエーセさん。

三ヶ月の観光ビザで来てるからあまり時間がないんだけど、好奇心もおうせいで、寄り道が絶えないところもまたかわいい。

いい人。

IMG_9554

荷物が重すぎるのか、お疲れなのか、ちょいちょい転んだり、ヒヤッとする場面あったけど、ご無事でなにより。

IMG_9539

沖縄の波照間島からはじまり、北海道の宗谷岬を目指す三ヶ月の長い旅もいよいよ佳境。

エーセさんの背中とナレーションにたまたま見ただけのこちらもグッとくる。

IMG_9529

遊んでほしいけど、家族みんなテレビに夢中なのでちょいちょいちょっかい出してくる実家の犬。

ちょっと待ってて。あとで遊ぶから。

IMG_9543

無事ゴーーーーーーール!

IMG_9561

エーセさん、おめでとーーーーーー。

こっちも楽しかったーーーーーーo(^o^)o

というわけで、こーゆー旅はすばらしいし、ぜひぜひ応援していきたいので、ささやかながらも明日10月20日(土)から月末31日(火)  までの11日間、ツーリングにまつわるアイテムを1万円以上お買い求めいただくと、BLUE LUGオリジナルのドライポーチをさしあげますm(. .)m

これぞ便乗商法☆

YOU_HA_NANI_BLOG

ツーリングアイテムとはラックとかパニアとかハブダイナモとかリフレクターとかその辺です。

>>『YOUは何しにBLUE LUGへ?』ツーリングアイテム対象商品一覧

店頭とWEB同時開催ですが、店頭の場合はポーチの色&サイズを店頭在庫の中からお好きに選べます。

WEBの場合は、こちらでいい感じなのを選んでお荷物に同梱しておきますので開けてびっくりをお楽しみいただけたらと思います。

DPP_40108-1024x683

そんなこんなで、いまコロさんがエーセさんの動画を見つけてきてくれました。

ダイジェスト版ですが、見てない方はよかったらこちらをどーぞー。

ラックとかフェンダーとかパニアとかダイナモとかリフレクターとか欲しいなーとぼんやり思ってた方のささやかな助けになったらさいわいです!

>>『YOUは何しにBLUE LUGへ?』ツーリングアイテム対象商品一覧