これ見てお腹減らしといてください。

10月9日(月/祝日)は、BLUE LUG 幡ヶ谷店そばの僕らの三ツ星レストランこと『LUG HATAGAYA』にて、最高のディナーでもてなしますので。

UnknownUnknown-6Unknown-16  Unknown-14Unknown-13Unknown-12Unknown-18Unknown-11Unknown-10Unknown-9Unknown-8Unknown-15Unknown-5Unknown-4Unknown-16Unknown-3Unknown-2Unknown-1

下北で『GUERRERO/ゲレロ』というイタリアンをいとなむバヤシさん。

たぶんこの人は食材と会話できてる。

どこか野性味が感じられて、人間の本能でよだれが出てきてしまうタイプの食事を提供してくれる天才。

写真なんて撮らずに早くがっついたほうがいい。

まじめちゃくちゃうまいから。

IMG_0052

ポルチーニ。

ギリギリっすね、バヤシさん。

有志でヘルプに来てくれるのは、西新宿で『ルネット』というワインバーをやってる井上くん。

彼の自然派ワインへの愛と知識は無尽蔵。

LUGソムリエのぽんちゃんとのコンビで、最高のペアリングを披露してくれます。

IMG_9250

さらに友情出演してくれるのは、たびたびBLUE LUGとのコラボとかで話題になってる、笹塚のパン屋『SASA』のシュンくん。

ゲレロのバヤシさんが考えてる料理に必要なパンを用意してくれるとのこと。

IMG_8389

みんないつもありがとう。

ざっくり料理内容聞いてるけど、まじ全部食べるべきだし、お腹いくつあっても足りないから、できれば複数人で参加して、シェアして全種類食べたいかなーって思ってます。

デジくんはフライングでGUERRERO店舗に直接食べいってました。

プライベートなんで勘弁してくださいって言ってました。

IMG_3397

男となんだね。。

どんまい。

まあなにわともあれ、3連休最終日はみんなで美味しいもの食べましょうよ!

きっと『まじうっっまーーーーーーーーー!!』と本能で叫んでもらえると思いますので。

 

日時 : 10/9(月/祝日)  18:00-22:00

場所 : LUG HATAGAYA http://lug-hatagaya.com

*予約不要 / キャッシュオン

*上記にならべた画像はGUERREROのインスタから拝借したもので、今回のイベントで提供するものとは違います。ピザを中心としたイタリアンのお店とのコラボイベントですがピザ自体はありません。イタリアンベースのお料理各種です。最高美味いことをお約束します。