Today was a blast! Thanks to the organizers and racers for keeping it fun. Let's do this again next year!

MASH SAN FRANCISCOさん(@mashsf)がシェアした投稿 –

Rainier qualified and is on to the semi-finals.

MASH SAN FRANCISCOさん(@mashsf)がシェアした投稿 –

Chas, Dylan, and Sam raced in the same 5 person semi-qualifier. Chas transferred to the main race from the group.

MASH SAN FRANCISCOさん(@mashsf)がシェアした投稿 –

何やら三連休、SWIFTクルーの来日で毎日いつも以上に楽しい僕たちだけど、

海を超えてサンフランシスコでは、土地を生かしての激坂レースが大盛り上がり。

日本だったらどこがいんだろう。。。とりあえず、テレビ朝日さんに聞くのが間違えなさそう。チューヤンでっす〆

 

 

 

 

IMG_0543

 

そして、相まってなのか、ここのところ多いのが在庫の確認のお電話。。。

CAN’T WAIT!!(待てない!!)。。。こっちは予約どうこうとかじゃなくて一度フィナーレが決まってしまっているから、もうほんとうにあるだけ。

なくなるのわかっていると欲しくなる。わがままたまには許してあげちゃいましょう。その分頑張れば良いんだから。

 

「CINELLI×MASH」のフレームたち

 

僕たちもパソコンで在庫は管理しているんですが、

ありがたいことに店頭&オンラインの二刀流で、在庫の変動も流動的。。。

 

正直、あとラスト1本のフレームがいくつか残っているだけなのはわかっていたんですが、昨夜ヤングたちに在庫の確認をしてもらったので、本日は社内のシェア含めてお客様にも在庫の状況のお知らせをφ(゚-゚=)

 

IMG_7093

まずはスグに在庫確認の連絡が届いた代々木公園店より

フレームの内側のカラーが絶妙なモンちゃん持つのは*CINELLI* mash histogram frameのサイズはSサイズ

IMG_0520

他のサイズは残念ながら完売、、、ですが、XSサイズは店頭完成車として1台まだありますので、気になる方はご連絡してみてください。

 

 

IMG_7106

続いて、ピストバイクには人一倍うるさい、良い意味で。

そんなトミーが持つのは、ディランバフィントンにもヨロシクな、*CINELLI* mash parallax frame

残るサイズは、ビック&スモールで、XSサイズとXLサイズのみ

これはサイズ合ったら、マストバイなんじゃないかと。絶対後悔する。

 

DSC02116

「フレームと一緒に自分撮って送ってください。」って言ったら送られてきたのがこの写真。ちょっとネジ外れているのか、いやなめられているのか。。。

ウエンツオブジョイトイ from 上馬店はまさかの隠し球 CINELLI MASH SSCXがSサイズでラスト1!!!

これからのシクロクロスシーズンにはもってこい。いかがでしょうか?

 

 

IMG_0532

最後はこちらは幡ヶ谷店。一週間怒涛の修理で今週も目は半開き。笑

シャミが持つのは、*CINELLI* mash 10year parallax LTD frame

サイズは、SサイズにLサイズが残るのみ。ちなみにこの前のカラーであったwhiteにblackのモデルも実はXSサイズがラスト1でまだあり〼

IMG_0513

最後に黒板に鎮座するのは、CILELLI×MASH の最初のフレームにして最後のフレームとなった

MASH BOLT

こちらも残すところラスト1はMサイズのみ。

IMG_0501

運命なのか先月バイト代貯めてフレーム買って頂いたお客様も、本日自分で組み立てされご来店されたのでパシャり。

やっぱり、いい。

たぶん10年経っても、20年経っても、いい。だって7、8年前から言っている自分がいるんだから。
 

 

 

P.S.MASH WORKが気になってたお客様が多いかと思いますが、、、XLサイズのみラスト1本。その他、各店完成車としてMサイズが残るのみとなっていますので、よろしくです!!!