8月9日は「バ (8) ッグ (9) 」の語呂合わせから、日本かばん協会により「かばんの日」に制定されているらしいです。

でも僕らはあえて「バッグの日」と言っちゃいます。

その方がピンとこないですか?

ってことで、こりゃあ乗っかるしかない!なにかできないかなーっと絞り出した結果がこちら。

bag-day-2

ブルーラグ的永久欠番DRY POUCHをプレゼントしちゃおう!っていうわけです。

毎度の事ながら今回もゲリラキャンペーンです。

オンラインストアでバッグを1万円以上お買い上げでプレゼント。

この「BAGS/バッグ」のカテゴリーの中からお選びください。

期間は8月8日20:00〜8月9日24:00にご注文をいただいた方が対象です。

スクリーンショット 2017-08-08 12.12.08

「この機会に買っちゃおかな〜、そういえば欲しいやつあったな〜」と思い出してみてください。

ただ!ドライポーチのサイズそしてカラーはお選びいただけません。

サイズ、カラーごとに限りがあるのでご了承ください<(_ _)>

到着まで楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

それではご注文お待ちしてまーす!