ぼくらの社員食堂、LUG HATAGAYAが無事に移転再オープンしました〜。ぱちぱちぱち〜👏👏

手前みそながら、超絶いい店になったくさいです〜。

ぜひみなさん、お手やわらかに遊びにきてください〜。

隣には自転車修理屋さん(時々イベントスペース)も併設で、BLUE LUG 幡ヶ谷店もちかくって(徒歩4分!)、僕らのくらすこの街が、自転車にやさしい環境に成長していったらいいなーと思っています。

そんなこんなでじわじわやろうと思ってたけど、以外とみなさんせっかちで、予想の240%くらいの忙しさの毎日を送ってます。。

うれしい誤算ではあるけど、こりゃいかんぞ!ってことで急遽スタッフを募集しようと思います。

もともと昼夜で合計6人のスタッフでまわす予定でしたが、予定変更で8~10人ほどにしようと思ってます。

若干過剰か?とも思いますが、いつか朝も営業してみたいという想いがあるので、その助走もふくめてちょっと多めで準備運動していきたいと思います。

IMG_7238

とりいそぎBLUE LUGスタッフからヘルプ出して、むこう数日乗りきりますが、早めにジョインしてくれる人がいるとうれしいです。

IMG_7298

やっぱちゅーやんが洗いものしてる姿とか微妙ですw

アルバイトでも正社員でもどちらでもOKです。

勤務日、時間等はざっくばらんにお話ししてすりあわせましょう。

飲食店経験者は優遇ですし、お料理できる人、飲みもの作れる人も最高です。

ナチュラルワイン、ラム酒は博物館級にあつかってるので、そのへんの知識を吸収したい人もいいかもです。

できれば自転車好きであってほしいけど、どうせ僕らと一緒にくらしてたら好きになっちゃうのでその辺は問題なしです。IMG_7328

なんかしんないけどワンちゃんのご来店が妙におおいので、動物嫌いはダメかもです。

ワシャワシャかわいがれる人は最高です。

柴犬好きは優遇します🐕🐕(個人的に)

まあ要するに、僕らのLUGが好きな人は気軽に話しかけてきてください。

お話ししましょう。

というわけで、2017年のスタッフ募集要項みたいなのをちょっと変化&進化させましたので、ご興味ある方はご確認ください。

【募集職種】

①:LUG HATAGAYAのホール、キッチン、ドリンク担当(それぞれ若干名)

②:BLUE LUGのメカニック(各店若干名/未経験者OK。もちろん経験者も)

③:通販担当(国内向けおよび海外向け。それぞれ若干名)

④:COOK PAINT WORKSの弟子

⑤:その他なんでも

チャンスは多い会社です。

よいと思うことを素直に実行して、この10年強やってきました。

誰かをやっつけるとか、シェアを奪うとかの発想ではなくて、よくしていこうという考えでやってきました。

よくしていけば、よくなってるんだから、よくなっていくはずです。

よくしているつもりでも、よくなってないなら、よくなんないんだと思います。

なにいってるかわかんないけど、一緒によくしていきましょう!

すごくいい経験できると思います。

未来はあかるい🔆🔆

社会保険は完備です。

柔軟さがとりえです。

ご連絡まってますね。

BLUE LUG 足利

sales@bluelug.com

03-6662-5042

151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2−32−3