わたしたちブルーラグ縫いもの係が担当するのはバックが中心ですが、実は小物も増えてきています。

今日はそんな名脇役たちを改めてご紹介♩

 

その1【JUICY】ジューシー

手に入れたその日から活躍すること間違い無しのドリンクホルダーです。

昨年の冬、旧モデルからリニューアルして復活を遂げてからというもの変わらぬトーンでご好評いただいてます。

嬉し、嬉しや〜

 

ステム周りに付属のベルクロのベルトでぎゅっと巻き付けてあげたり

DPP_40533

カゴにぎゅっと巻き付けることも可能です。

DPP_40536

そうそう、自転車に乗っていてドリンクホルダーから飲み物が落ちる経験ってしたことないですか?わたしはボトルケージから残り少なくなったペットボトルが消えてたことあります。

(意図的ではないですがポイ捨てになってしまいました、、すみません)

 

サイズ調整ができるベルクロと、底にも抜け落ち防止且つサイズ調整のできるベルトでWの包容力。よって、前述での心配はほとんどなくなるのでは無いかと思います。

くれぐれも、がんがんスキッドしておいて飲み物が飛んだ〜とかは言わないでくださいね!

a66449366632c91d3395acd640bf1f98

そしてまさかの使い道…

こりゃ最高です?? #bluelug #juicy #campgear #男は黙ってサッポロビール

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)がシェアした投稿 –

衝 撃 的 。チューヤンさんが編み出した、マルチコードとジューシーの合わせ技です。

これならパーティ会場で飲み物を手で持たずに済むかも…?

1dpp_38170

こちらのマルチコードはWEBでも幡ヶ谷店頭でも売っております。>>>>>CHECK!!

DPP_40541
ラムのボトルまでホールド可能(笑)

 

その2【Snap Rolly】スナップローリー

自転車を乗るのに必ず付き纏うパンツの裾ヨゴレ問題。

分かってるんだけど履きたいし、分かってるんだけど乗りたい。自転車乗りあるある。

 

そこで、こちらのスナップローリーの出番です。

IMG_20170712_135653_resized_20170721_064755340

ワンタッチで足にフィットさせ、パンツ裾をチェーンに近づけさせません。

DPP_40527

裾バンドって色々あると思うんですが、結構ハデなものが多いような…?

もちろんハデ色も可愛いんですが、主張が強すぎちゃってお洋服のジャマになるなんてことも。

DPP_40530

そんなこともあろうかとパンツに馴染み易そうなお色をご用意しています。

自転車乗りたいけど、お洒落も忘れたくない方おひとつどうぞ〜〜>>>>CHECK!

 

 

その3【Quick Belt】クイックベルト

名前の通りとにかくラク〜に使えるメイドイン幡ヶ谷なこちらのベルト。

ズボンずり落ち防止はもちろん、ちょいと垂らしてファッション的に。

DSC00774 3

時には荷物を固定するためのバンドとしても◎

DPP_37617

マグネットが使われているこちらのバックルは今までに味わったことのない装着感。

1500190023JaZBuil1Ry1J_Vj1500190010

アジャストしやすいように引手も付けています。

1DPP_40397

そして、そして今回は…

 

またアメリカからテープを取り寄せて作っちゃいました。

POPでCUTE!な、おニューのカラーを要チェックでーす!>>>>CHECK!