nbです。
先週末から新Lug Hatagayaにて開催しているCADENCEのアートショー”DO IT YOUSELF UNIVERSITY”。
Dustinは先日帰国してしまいましたが引き続き今週日曜日7/23まで開催しています。

"DO IT YOURSELF UNIVERSITY" by Dustin Klein

連日沢山のお客さんが会場を訪れてくれていてDustinも毎日本当に楽しんで作品作りをしてくれていたのが印象的でした。
帰国の際も凄く楽しかった!と言ってくれて、さらには次回の日本に来た時はどうしようか?なんて言ってくれたので僕たちとしても凄く嬉しかった。
Dustinと約1週間ほど密着していたわけなんだけど作品作りに対する姿勢、ルールなどを間近で見れたのは本当に刺激的だった。
なにより来てくれたお客さん一人一人としっかりと接してくれる人柄の良さが沢山の人を惹きつける彼の魅力だとも感じました。

"DO IT YOURSELF UNIVERSITY" by Dustin Klein

Lug Hatagayaの店内にもがっつりと描いてくれたのでこちらもぜひ会場と合わせて見て欲しいです。

"DO IT YOURSELF UNIVERSITY" by Dustin Klein
"DO IT YOURSELF UNIVERSITY" by Dustin Klein

あと今回のアートショーの会場でしか見る事が出来ないものといえばこちら。
Dustinのバイク。
Ritcheyのトラベル用バイクBrake-Awayに自身でペイントを施したもの。
所々Ritcheyのロゴが”hey”に書きかえられているのがらしさを感じでいい感じです。

IMG_1310

さらにもう一つ。
今回のアートショーの為にポートランドから持ってきてくれた作品は会場のみで購入する事ができます。
直接彼の作品を見て、手にすることの出来る機会って滅多に無い事だと思います。
これらの作品は10000円~20000円と手に取りやすいプライス。
サイズも小さめなので部屋にも飾りやすいのが良いですね。
ぜひお気に入りの一つを見つけてみて下さい。
(お取り置きなどはできませんのであしからず)

20170721-DSC01172

そして本日からアートショーとCADENCEをさらに盛り上げるべくこんな企画がスタートしました!
その名も #mycadencecollection Photo Contest。

内容は至ってシンプル、CADENCE製品を愛用している姿を写真にとって#mycadencecollectionのハッシュタグをつけてInstagramに投稿するというもの。
最優秀者にはCADECE製品を詰め込んだスペシャルパッケージをプレゼントとのこと!
Dustin Kleinが選ぶDustin賞もあるとか。。。

今回会場を準備していた時にDepotさんから貸し出してもらった初期のTシャツとか見たらテンションめっちゃ上がったし、会場に来てくれたお客さんも何年もずっと愛用しているCADENCEのTシャツ着ていたりとこうグッとくる瞬間が何度もあった。
古いものはもちろん最新のキットで全身固めてライドしている姿もいいし、ゆったりと街乗りしているのも良いですね。
そんなのをもっと沢山見たいので皆さんガンガン投稿しちゃってください!
過去の投稿にハッシュタグ付けるのもOK!
締め切りは今月末7/31まで!

ちなみに僕の投稿した#mycadencecollectionはこんな感じ。

◆#mycadencecollection フォトコンテストについての詳細はこちらをチェック◆

Lug Hatagayaで開催しているアートショー&今日から始まったフォトコンテストあわせて今週末遊んでみてはいかがでしょう?