こんにちは金子です。

IMG_0730

これを始めて、あっという間にもう月末になってしまいましたが、

IMG_0735

こんなんとかがまだあります。催し物が終わってもまた、お店の在庫の中に戻るだけでDIGすれば見つかる物ではありますが是非お越し下さいませ。

さて、今日の本題、

俺のスチームローラーですが、もう最近こればっかです。

これが今の状態。

IMG_0839

大分やさぐれてきて好き。

そしてこれがちょっと前のやつ。

34192844512_e0b9c436f4_b

ちょっとかわいらしい感じ。

IMG_0839

昼夜の違いってので雰囲気が違うってのもあるんだけど、やっぱり少し引き締まった。

34309971416_3f930d9265_b

ペダルはごっつい昔のXTを使っていたんだけど、

IMG_0833

MKSの隠れた名品、RX-M という、競輪ペダルRX-1をマウンテンバイク用にモディファイした荒地専用決戦ペダル。

俺はミカシマさんたちと話してから、ずっとこれを使いたくて、やっと装着しました。

ペダルの回転性を侮るなかれ。変えるだけで結構進みが変わるよ本当に。

34350903605_d1a08c4931_b

ブレーキレバー、これは私物で取り扱いは無いのであしからず。

結構問い合わせが多いこの異端児は、「PRIMAL WARE」というブランドの物。

ピンとくる人は多分結構ニッチ。

JE309A29primal-wear-jesse-the-body-cycling jersey-frt600__36889.1470339747

とりあえずゴリッゴリな柄のジャージから、

primal-wear-ritz-jersey-silverlsfrt1000

b737b901cd0e3803aa7ec9d6935e2480

おふざけにも程があるやつから超ファンシーなやつまで。(最後のやつほしい)

実はこんなジャージを手がけている「PRIMAL WEAR」という、一文字違いなんだけど名前が一緒のブランドがあり、何らかの関係があるんだろうけどいくら掘ってみても真相にたどり着けない迷パーツなのです。

話し長くなった、それを、

IMG_0843

これまた私物レバーに交換、紫色を抜きたかったんです。

形がPAULのLOVE LEVERっぽいんだけどどこか荒削り。「GRAVITY RESEARCH」というブランドの物だそう。これも非売品できまずい…。

33509059804_8bc4efd1ac_b

ふざけたステッカーは、

IMG_0840

ただただ増えていくっていうね。

なんか分からないけどここ毎週、スチームローラーのどっかしらをイジイジしてる自分がいます。定まらないわけじゃないんだけど、落ち着きたくもない。多分そんな感じ。

でもそんな中で、ここだけはもう落ち着かせようって場所ができました。

IMG_0832

IMG_0794

ついにスチームローラーにも入れたぜPHILWOOD!!

前後で色違いは落ち着けなかったから☆

ちなみにこのタイミングで、BBも。

足回りがぐっと引き締まった。見た目も、走りも。がっちり具合が違う。改めて感じた。使用しているお客様みんなと喋りたい。

33540304033_fa9c8b070d_b

ヘッドセットも以前交換しているので、使っている回転部分が全てPHILになったわけですが、

これはもう、走る実験台、サンプル。

私的にガシガシ使って育てていきたいし、是非お客様にもご使用感を感じていただきたい。

お気軽に乗ってみたい!!と申してください。自分のと比べて気づくこともあるでしょう。

夏のお出かけ前に、是非足回りをはじめとする回転部のカスタム、ご検討してみては。リフレッシュも兼ねて。

そんな感じの愛車自慢ブログでした。書き終わって気づいてしまった…。

誰かが自転車弄ってると自分も弄りたくなっちゃうでしょ!?それを伝染させたいブログです。

では今日はここまで。それではー。