僕らの社員食堂であり、ご近所の方々の喫茶店でもあり、食堂でもあり、酒場でもあるLUG HATAGAYA。

今では考えられない7年前の不健全な営業からはじまり、4年前にいまの好感度高いお店に移転し、さらに来月この界隈で一番いい人風なお店に生まれ変わろうとしています。

ようするに引っ越します。

とても近所に。

だって物件空いたんだもの。

出会いはいつも突然で、欲しがってる時には出会わなくて、あきらめた頃に舞い降りる。

そんな時にシュッと動いてきたのがBLUE LUGで、今回もシュッと決めて、シュッとオープンします。

満をじして新コンセプトの発表です!とか、長年温めてきたプランをついに、、とかはなにもないです。

ただいい店にしたい、いい環境を作りたい、みんなに楽しんでもらいたいはものすごく強いし、毎日考えてることなので、それを実行しよう、エイエイオーー!!って感じです。

そのエイエイオーー!!をしやすい環境が見つかったので、エイエイオーー!!で引っ越すことに決めました。

ちょっと急ですが、今週末の土曜日(24日)で現在の店舗での営業を終了します。

もう少し先かなと思ってたけど、営業してると厨房機材とか移転先に持ってくやつの設営仕事進まないって内装屋さんに言われちゃったので、やべっ!そーいえばそうだ!ってことでこのタイミングになりました。

でもこっからはグイグイいくので、7月中旬くらいには新店舗でまたお会いできると思います。

一個だけすごい朗報は、新店舗にはちっさい自転車修理店もくっつくので、お茶しながら自転車なおしてもらうなんてことができるようになります。

あとはせっかくなのでLUG HATAGAYAのお料理やお飲み物もさらにちょっと良くしようと思って調整してますが、ハードル上がるのも困るのであまり言わないでおきます。

みんなに楽しんでもらってたLUG HATAGAYAがまたそこにあります。

ほんのちょっとだけさらに楽しくなって。

よかったら現店舗での最終営業日である24日(土)、それと前日の23日(金)に遊びにきてください。

みんなでいったんお別れパーティーをしましょう。

 

LUG一旦クロージングパーティー

6/23(金)6/24(土) START 19:00 CLOSE 23:00

ENTRANCE ¥1,000

DRINKS ALL¥500

FREE FOOD

 

みなさまの日頃のご愛顧、心から感謝いたしますm(..)m

IMG_6399