IMG_0512
(こちらは昨日のお休みの写真)

信号が青になってもいっこうに帰る気配がない2人

盗み聞きすると、どうやら青になったらスタートで足をつけず手を野放しの状態で股間のみのバランスバトル

向かい岸から渡ってきて、ニヤニヤずっとやってるもんだから思わず撮ってしまいました。チューヤンでっす〆

 

 

本日から6月、今年もハーフタイムに突入。

気温25°の夏日は当たり前になりつつの、今日この頃。

ピットインしたのは、、、

DPP_000001

こちらのツーリングフレーム

ご相談は「もっと荷物を積めるようにカスタムを、、、」

お話をお伺いしたところ、普段のお仕事の荷物&お休みの時に趣味でやっているサッカーの荷物等、フロントバスケット&バックパックで良かったところが、ここ最近じわじわ迫る暑さにもっとラク出来ないかな!?といった内容。

DPP_000002

ご相談した上で、もし邪魔になったらサイドが取り外しも可能な

NITTOのCAMPEE TOURING REAR RACKをチョイス!

DPP_000003

(細部撮り忘れてしまいましたが、カンチ台座とエンドのダボで止められる素敵なヤツ!)

DPP_000004

そして、このタイミングでちょうど再入荷のJANDDはGrocery bag pannierをつけて完成!!

背負ってたバッグをドサッと突っ込んじゃうのはもちろん、お買い物にも強い味方。

使わない時は折りたためるのも嬉しいところヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

と、ご満悦のお客様を見送った後におとなりでは、、、

DPP_000005

カネヤン選手が素敵な女の子のMASH WORKに、、、

なんとこちらもシレッと再入荷済!!!ラック界の最高峰「PASS AND STOW」

(MASH WORK & フロントラックは相性◎)

 

 

、、、そんな感じで、ここのところ再入荷でもご紹介しきれていない商品がてんこ盛り。

順番にご紹介していきますが、、、まずは各店へ足をお運び頂けばと!!!

 

 

ではでは、明日も店頭でお待ちしておりまーす♪♪