既に投稿された方のほうが多いですかね?

 

 

#mysurly 🤓🤓🤓 #surlybikes #surlykrampus 📸by @nobuhikotanabe

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)がシェアした投稿 –

 

僕もちゃっかり投稿させて頂きました。

もちろんスタッフなので当選するハズないですし、まだ審査員さえブルーラグ内で決まっていないんですが、、、

特設サイトに書かれた「スペシャルなゲスト」というキーワードに小さな望みをかけて笑

実は、僕もまだこの「スペシャルなゲスト」を聞いていません。ほんとに。

(僕だけ知らないのかな?と思って、隣でホイール組んでるジェニーちゃんに聞いても「え?なんですか?」状態。。。気になります。)

 

スクリーンショット 2017-05-27 23.44.25

 

スクリーンショット 2017-05-27 23.29.27

 

投稿数は現時点で、689件!!!

SURLY支持者のパワーは予想はしていたけど、、、その数やはりおそるべし。

夜な夜なブルーラグメカニックの話題のおつまみとして、写真を見ながら僕たちも楽しませて頂いております。

残すところ、あと数日、、、ぜひ投稿して、一緒に♯mysurly楽しんで頂ければと♪♪

 

 

そんな中、本日の幡ヶ谷店。

 

本日&明日と行われている山梨県、白州バイクロアにカネヤン&デジタルが遠征中のため

上馬店よりレースも走れて、ハイパーヨーヨーも出来ちゃうスーパーメカニック、ダンカン氏がヘルプに

 

DPP_000001

DPP_000002

DPP_000003

CROSS×CHECKのメンテナンスに、、、

1×1のタイヤ交換&ギア調整、、、

LONG HAUL TRUCKERにはNICE RACKを、、、

「幡ヶ谷こんなにSURLYばっかりでしたっけ?」とまさかのSURLY3連続カスタムに本人も笑いが止まらず。

 

DPP_000004

その横では、ニューカマーのシャミがゴシゴシとLONG HAUL TRUCKERのオーバーホールを

 

DPP_000005

閉店後には、ティモさんが自身のDISC TRUCKERのサドルをチョイスに迷いながらと

本日はいつにもマシマシでSURLY三昧で嬉しい限り(‐^▽^‐)

 

スクリーンショット 2017-05-28 0.33.45

そんなにSURLY、SURLY、SURLY、SURLY、、、、ってなんですか?

って方も良かったら、まずは<ブルーラグ的サーリーカタログ>を覗いてみてください。

自転車の見方を180°変えてしまう世界がそこにはあるのかも。僕と同じように。

ではでは、明日も元気にお待ちしておりまっす!

以上、チューヤンでしたっ〆