DPP_000006

フラフープ1つあれば、僕たち大人までもが楽しめちゃう
(はずなのに、、、、なぜかあの頃の様にはまわせない。)

ひさしぶりにしたキャッチボールもちょこっとだけなのに、次の日の腕は筋肉痛

子供の頃、カンチョウだけで1時間以上遊べてたパラレルワールドを思い出しつつ

11時過ぎにスタートしたピクニックも、あっという間に気づいたら17時。。。

 

 

 

せっかくのお休みご予定いろいろきっとある中で、ピクニックへのご参加本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

DPP_000002

DPP_000012

DPP_000009

DPP_000014

DPP_000022

DPP_000011

DPP_000021

DPP_000023

DPP_000040

DPP_000039

(どうやらこの日、お隣ではタイフェスがやっていた模様。)

IMG_5878-2

 

 

普段は1つ屋根の下でお会いするところも、ありがたいことに外でお話出来るチャンスだと天気も相まった開放感を追い風にたくさんの方とおしゃべりに花を咲かせて頂きました。

そのせいか、写真たくさん撮ろう撮ろうと例年試みるものの、みんな撮ったつもりが、、、思ったより撮れていない。

幡ヶ谷、上馬、代々木公園店のご近所さんから、ご遠方はたまたまタイミングも合ってフィンランドからと国境越えて嬉しい限り。ほんとに。

 

 

DPP_000020

DPP_000025

DPP_000024

DPP_000018

DPP_000013

DPP_000026

DPP_000034

DPP_000033

DPP_000031

DPP_000030

DPP_000032

DPP_000035

DPP_000028

どれもこれも素敵なバイクばかりで、、、

僕たちスタッフはもちろん、お客様同士で自転車のアレコレお話して頂けていたのも、この上ないくらいなハッピーです。これもほんとに。

とりあえず、本当に晴れて良かった笑。

 

 

来年もきっと開催する(はず)なので、またお会いできるのを楽しみに本日も承っている作業頑張らせて頂きたいと思います。

以上、チューヤンでしたっ〆