今年もやってきたぞー!

ってことでね、僕らBlue Lugも逗子海岸映画祭にLUG hatagayaと一緒に出店します。DPP_00000011-1280x853 DPP_00000111-1280x853 DPP_0000013-1280x853

暦上では春だけど目の前の景色は海に水着に太陽にともう完全に夏。

出店日は毎年天気にも恵まれている事もあってか夏始まったんだなあなんて錯覚する楽しいイベント。

LUG hatagayaは「フレンチカリビアンラム & ナチュラルワインバー」としてご機嫌なお酒を出してくれます。

あ、地元幡ヶ谷仲間のSunday Bake Shopさんも出るみたいですね、美味しい焼き菓子が食べれます。

Blue Lugはバッグや小物、T-シャツを販売。

今年は逗子海岸に因んでスペシャルアイテム作ってます。

こちら、BEACH SACOCHE/ビーチサコッシュ

aDPP_38207

小学生の頃にケロケロケロッピとかセーラームーンとかのプリントが入った透明ビニールの水着入れるバッグを使って夏休みのプールに通っていた世代なんですけど、わかります?皆さんはどうですかね。

そんなイメージで作っているんだけどこれに水着を入るってわけではなくて、サングラスや日焼け止め、失くしやすい鍵や財布の身の回りの持ち物を入れてビーチに遊びに行こうよってな具合です。

スナップボタンで簡単に開け閉め、中身が飛び出しにくいように少し縦長なサイズにしました。

なんといっても昔ながらの?防水素材ですから、波際で多少の水の掛け合いしてもヌレナイ大丈夫たぶん。

この懐かしくてチープな印象の透明ビニールだけど、昨今出尽くしている高機能素材へのカウンターもあるのか、フレッシュな気がしてくる。

90年代から00年代のにおいもするしね。

何はともあれ素材のチープさとシンプルな作りがいい力の抜け具合で大変気に入っております。

aDPP_38201 aDPP_38204 aDPP_38203 aDPP_38213

T-シャツは、毎年刷っているBCRCのデザイン。

昨年まではシンプルに単色刷りだったけど、今年はサンセットビーチなグラデーションにしてみました。

この辺も00年代臭しますね。

aDPP_38214

でもさ、シンプルなのも欲しいよねってことで写真左側のヤツ。

見えるでしょうか、ただの白ティーじゃないですからね。ちゃんとプリントしますからね。

白オン白。

光の具合でうっすら見えます。

今年はこの妙に攻めたカラーラインナップで販売します。

aDPP_38206

ビーチサコッシュとT-シャツは逗子映画祭で先行販売となります。

店頭、オンラインストアは来週からになりますのでよろしくお願いします。

ではでは、4月30日はみんなで食べて飲んで映画見て楽しみましょう。

逗子海岸でおまちしてまーす!