こんばんは、ジェニーです。

こないだのRAKUGAKI オムライスイベント来てくださった方ありがとうございました~~!

https://www.instagram.com/p/BS3No41AJgd/?taken-by=lug_hatagaya

https://www.instagram.com/p/BS3aNW8hIMP/?taken-by=chuyan_bluelug

 

IMG_8775[1]

みんなとわいわいしながら絵を描けて、とても楽しかったです~~~~!

一緒に販売していたバーテープも残り少なくなってきたので、みなさま買い逃がしのないようチェックお願いします。

もう二度と作らないかもしれないですからね!!!えっ

1DPP_37677

*BL SELECT* RAKUGAKI cats bar tape

∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ ““““ ““

 

最近、オムライスといいバーテープといいなんだか黄色がラッキーカラーなようで、、、

IMG_8820[1]

ばーん!前回(こちらどうぞ)に引き続き、今回もFAIRWEATHER TRACKを担当させてもらいました!さらに色まで黄色でした!ステキ!同じ黄色だけど、落ち着いた雰囲気ですね。フレームの色がなんとも柔らかい色だから黒いパーツできゅっなって色使いがとても素敵だなぁと(^q^)

*FAIRWEATHER* track

*FAIRWEATHER* track

*FAIRWEATHER* track

*FAIRWEATHER* track

*FAIRWEATHER* track*FAIRWEATHER* track

自分で自転車のことを調べて、来るたびに予習したんだぁってパーツのお話してくれてすごく嬉しかったです。

最初は名前もよくわからないパーツばかりだったと思うけど、自分でしっかり見ながら、楽しんで選んでくれたかな、、、。

DPP_000002

せっかくなので記念写真を撮りましょう。と。彼に一緒に写りましょうよう~~とお願いしているところですね。

DPP_000003

三人そろった!!!!たくさんアドバイスしてくれた彼と。みんなでやんややんや話して楽しかったですね~!

IMG_8827[1]

またあそんでね(個人的なおさそい)

******************************************************************

はなしは変わりまして今日のジェニーの休憩。

IMG_8906[1]

IMG_8907[1]

BLUE LUGから徒歩3分 BAKERY SASAへやってまいりました。

するとシュンさんが「あ、ちょうどお肉焼いてたんだぁ」と見せてくれました。しゅごい。

IMG_8910[1]

明日の仕込みでっすね!そうです明日は

SASA × LUG Hatagaya Latin sandwich night!

latinsandnight1-600x600

https://www.instagram.com/p/BSus-8ZBjD8/?taken-by=bakerysasa

詳しくはこちらのLUGのブログからもどうぞ(→SASA × LUG Hatagaya Latin sandwich night!

今日の偵察から察するとなんだかとてもボリューミーなサンドイッチが食べれそうです。たのちみ

IMG_8916[1]

いとしのハムクロ食べました。