DPP_000002

月末の納車ラッシュに、入荷の嵐。

昨日もたくさんのご来店、、、ほんとうにありがとうございます。

そんなバタバタの中でご来店され、キュート過ぎてレンズ越しに僕自身惚れてしまったお二人様、、、、大阪、京都、東京と楽しんで最後に僕たちのお店に寄ってくれた彼女達。
「FAIRWEATHERっていうバッグはここにあるの?」って言うもんだから、再入荷済みだったのもありホッとして差し出し「自転車は何に乗ってるのー?」と聞いたところ。。。

キュートな2人「自転車は持ってないのー、周りが山だらけでアップダウンがすごいから。」

チュ(え?じゃあこのバッグは何に使うんだ?)「どうやってこのバッグを知って買いに来たのー?」

キュートな2人「日本を旅してる途中で、電車に乗ってた男の人がこのバッグ背負ったのに一目惚れして、写真をこっそり撮って調べたらここで売ってるの知ったのー♪♪」

、、、女子力恐るべし、、、日本の女の子もそうなんですが、パニアバッグとしててではなく、普通にバックパックとしても、ここのところ人気がある模様。

 

Space Horse Disc – Loaded Touring from All-City Cycles on Vimeo.

 

そういえばこちらの動画にもFAIRWEATHERが出ているんですが、もうご覧になった方も多いですかね??
(1:35辺りで、SPACE HORCE DISCにフル装備!!)

♯partybarnd とここまで派手に正直求めませんが、キャンプめちゃ行きたくなっちゃいます。こんなん見たら。。。笑

 

 

 

そしてそして!!!!

 

 

なんとなんと!!!!

 

 

スクリーンショット 2017-03-29 11.48.35

ちょーーー嬉しいことに、ALL-CITYがブルーラグに来てくれた時のことを<ブログ>で紹介して頂いています。

 

最近の幡ヶ谷店だと、、、

DPP_000003

ジャスはNATUREBOYに自転車の乗せかえのご依頼を

(お気づきかもしれませんが、ヘッドパーツは入荷ほやほやのPHILWOOD!!!)

 

DPP_000004

DPP_000006

🏄🏽‍♀️@dflstitchworks getting fully pitted on a Clydesdale. Photo:@ultraromanc🏄🏾

@crustbikesがシェアした投稿 –

 

そして、スペシャルなお客様お持ち込みによるカスタムのご依頼は、どうやらアメリカでジワジワ人気が出てきているCRUST BIKEのフォークを

お乗りになってたBIG BLOCKに!!!

春のお花見に向けてのカスタムということで、なんとか満開になる前に納車出来そう♪♪

以前のコロさんのXTRACYCLE “LEAP”を使ったカスタムもそうですが、乗っていた自転車を少し見直して、今の自分の等身大に合わせて生まれ変わらせてあげるのってめちゃ素敵。ちょーー応援したいので、とりあえず何でも相談してください。もちろん、ざっくばらんで大丈夫です。

 

 

 

DPP_000001

おまけに。スタッフもみんな春につられて、新しい自転車やカスタムに時間をみてはみんなイジリはじめてます。笑

東京のさくらの満開予想もいよいよ今週末から来週末!!!

自転車も気持ち良くしてぜひお花見に♪♪

以上、チューヤンでしたっ〆