こんにちは!TIMOです。

ここ数日いきなり暖かくなって春来たる!って感じですね🤗

昨日は東京で桜も開花したそうな🌸

2度目の春を迎えますます忙しくさせてもらっている代々木公園店から、松本店長のパーソナリティが見え隠れするユーモアの効いたTシャツがカミン👉

IMG_9904

*BLUELUG* red hot star fangled nut t-shirt

日々フォークに打ち込むスターファングルナットが有名すぎる某ミクスチュアバンドTに見えちゃったという、その名も”RED HOT STAR FANGLED NUT”Tシャツ。

まっちゃんの疲労度が心配なところですが…た、たしかに似てる😂

大胆すぎるサンプリングはまさに脳内カリフォルニケーション(なんだそれw)

IMG_9979

*BLUELUG* shimano city skates t-shirt

続いては幼少期から親しんだスケートカルチャーを感じさせる一枚。

どことなくロンドンの匂いがしますが…偉大な日本の自転車パーツブランド愛に免じてお許しを😅

IMG_9971

こんなフラッシュカラーが気分な方も多いのでは?

一枚で着るには寒いうちはパーカーの裾からちらっと覗かせるのもいいかもですね。

どちらも冗談が過ぎる気がしないでもないので極少量生産!気になっちゃった方はお早めにどうぞ〜💨

そしてポカポカ陽気だった3連休に続き今週末も自転車日和になりそうなので、幡ヶ谷店でワークショップをさせていただくことになりました!

👇👇👇

🎨  🎨  🎨  CUSTOM T-SHIRT WORKSHOP 🎨  🎨  🎨

これまでに製作されたブルーラグのTシャツアーカイブの中からお選びいただいたデザインを、位置やカラーなどお気に召すままプリントして自分だけのTシャツorサコッシュをお作りいただけます!

DPP_37232

DPP_37233

たくさんあるデザインからお好きなものを選んだら、、

DPP_37288

Tシャツとサコッシュのどちらかをチョイス✅

DPP_37236

DPP_37254

思いのままにインクを乗せて、、

DPP_37256

スキージ(大きなゴムべら)でひと刷り🙌

DPP_37262

どんな仕上がりになるのかは刷りあがるまでのお楽しみ😉

DPP_37264

だいたい思いもよらぬ仕上がりになるんですけど、そこが楽しいんですよね〜!

もちろん白Tに黒プリントみたいな普通の組み合わせで作っていただくこともできますが、せっかくなら普段選ばないようなビビットなカラーをチョイスしてみては⁉︎

DPP_37246

DPP_37291

ざっくりラフな感じが春のお散歩にちょうど良さそうな、こんなサコッシュもござい〼

なんかややこしそうかもしれませんが、実際やってみれば至極単純😇

僕とジェニーちゃんがばっちりサポートしますのでお気軽にどうぞ〜👍

完成するまでどうなるかわからないワクワク感を楽しんでみてください!!!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

🎨 CUSTOM T-SHIRT WORKSHOP 🎨

日時:325日(土曜日) 14時~18
場所:ブルーラグ幡ヶ谷店
内容:お選びいただいたデザインをTシャツ・サコッシュに位置やカラーなどご自由にプリントしていただけます!
価格:税別2000円(Tシャツorサコッシュ+カスタムプリント代金)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

たくさんのご来店をお待ちしておりまーす😘